ヤフーニュースの広告に出てた「ひとりぼっちの悪役令嬢」はどの電子コミックサイトでお得に読める?

Yahooニュースの広告で見た「ひとりぼっちの悪役令嬢〜護衛に転生したので溺愛あまイキさせました」は、コミックシーモアやコミックフェスタ、まんが王国など多くの電子コミックサイトで読めますね。1巻あたり198円の28ページですから、安いですよね。どの電子コミックサイトも同じ価格です。初回登録半額などを利用してお得に読もうね。そして、期間限定で1話が無料で読めますから、どんな内容か確認できますよ!今読んじゃいましょう。

ひとりぼっちの悪役令嬢〜護衛に転生したので溺愛あまイキさせました」はFANZA(旧DMM.R18)だと、2021年7月に1~3話が同時に配信されました。広告もでてるのでこれから売れる予感です。

漫画内容は

「はげし…っ、あっ」護衛の雄々しいアソコに擦られ、強気な悪役令嬢は溺れるように喘ぎ啼く――姉の乙女ゲームをプレイ中に事故死したオレ。目を覚ますと、淫乱と噂される悪役の令嬢キャラのドレイに転生していた!?ワガママに振り回されうんざりするが、実は彼女には秘密が――。「わ、私…生娘なの…」男の肌に触れた事さえ無い――って、じゃあ噂はウソ…!?生意気な悪役令嬢が見せた素顔は、いじらしい上にエロくって…。なんだよ…そのギャップ!!彼女を守れるのはオレだけ!?心とカラダはもう猛って止まらない…っ

FANZAより

ひとりぼっちの悪役令嬢〜護衛に転生したので溺愛あまイキさせました(単話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です