漫画 もっと!ヤラせてくれる先輩 ネット広告 お得に読む方法は?無料でも読める?アレクササンダー

もっと!ヤラせてくれる先輩の広告をよく見ます。これはFANZA同人の広告でしたね。もっと!ヤラせてくれる先輩ヤラせてくれる先輩シリーズの4作品の最新作です。2022年5月に配信されました。

サークル名はアレクササンダーです。

他の電子書籍では、コミックシーモアがシリーズ1作目を配信していますが、その他では配信はないようですね。

無料で読みたい方は、違法サイトにアクセスすれば読めるかもです。ただリスクも大きいですけど。

ヤラせてくれる先輩シリーズのタイトルはこのようになってます。

ヤラせてくれる先輩770円
続・ヤラせてくれる先輩990円
続々・ヤラせてくれる先輩1100円
もっと!ヤラせてくれる先輩990円

どこから読んでも間違いない作品となってますのでぜひご覧下さい。

FANZA同人で「もっと!ヤラせてくれる先輩」を読むのがお得か!?

FANZA同人ではもっと!ヤラせてくれる先輩は、2022年5月に配信されました。過去のランキングでは、デイリー、週間、月間1位と3冠を獲得。販売本数は約4万本。60ページで構成されてます。

ちなみに、シリーズ累計の売り上げ本数は20万本を越えるロングヒットを記録しています。

それでは、もっと!ヤラせてくれる先輩をFANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

もっと!ヤラせてくれる先輩購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

今回の思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-は、FANZA同人なので初回特典は使えませんが、FANZA同人は割引をしていたり、ポイント還元率をアップしたりお得なキャンペーンを実施しています。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

もっと!ヤラせてくれる先輩を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは5ページです。

「もっと!ヤラせてくれる先輩」感想

まりん先輩しかかたん

後書きでは二人の先輩をしっかり平等に出していくとのことで両方好きにも好みが分かれてる人にも優しい設計
ただマリン先輩回は個人的に大満足でした(めちゃくちゃ欲を言えば現実味を出してきてゴムし始めたのがぐぬぬ)
次回作も楽しみです

2022年7月(良き良きさん)

まりん先輩の表情が最高

タイトルの通り、まりん先輩がかわいい。
前作も良かったですが更にパワーアップしています。
また、詩歩先輩との絡みも有りますので詩歩ファンも安心ですね!

しかし主人公が羨まし過ぎて嫉妬

2022年7月(片桐棗さん)

「もっと!ヤラせてくれる先輩」内容

■前回のあらすじ
文芸部の詩歩先輩とまりん先輩とともに
ラブホで濃密な一夜を過ごした安達。
これまでは詩歩先輩とだけの関係だったが
まりん先輩も加わったことで3人の関係にさらなる変化が…!

■今回のあらすじ
ラブホでの一夜でセックスの快感を知ったまりん先輩は
今まで我慢していた性欲が爆発しところ構わずセックスに耽る!

小さくてスレンダーな詩歩先輩と比較して
おっぱいもお尻も大きい安産型のまりん先輩と
学校中をラブホ代わりに貪るようなセックス!
欲望のままに腰を打ち付け気持ちよく射精しまくる!
学校だけでは飽き足らず、カラオケや家でもヤリまくり!

「FANZA同人より」

絶対にNo!「もっと!ヤラせてくれる先輩」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「もっと!ヤラせてくれる先輩」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円もっと!ヤラせてくれる先輩は、たったの990円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

ヤラせてくれる先輩770円
続・ヤラせてくれる先輩990円
続々・ヤラせてくれる先輩1100円
もっと!ヤラせてくれる先輩990円
PAGE TOP