別れ話をしましょう 【漫画】ネット広告!どこでお得に読める?【三上キャノン】

別れ話をしましょう は、2014年の作品ですよ。いまだにネット広告になるんですね。ロングヒットですね。

別れ話をしましょうはFANZAブックス、DLsiteで読めます。

単行本絶頂欲求にも収録されています。

FANZAブックスは、初回70%offクーポンや20%ポイント還元がありますよね。

別れ話をしましょう(単話)220円
絶頂欲求1100円
別れ話をしましょう

作者は三上キャノンさんです。

それでは、別れ話をしましょうと単行本絶頂欲求をFANZAブックスで紹介していきます。

FANZAブックスで別れ話をしましょうをお得に読む!

FANZAブックスでは、別れ話をしましょう は、2014年に配信されました。お気に入り登録者数は約1200人です。

単行本絶頂欲求は2016年に配信されました。お気に入り登録者数は約6000人です。

別れ話をしましょう(単話)220円18ページ
絶頂欲求1100円204ページ
別れ話をしましょう

お得に読みたいFANZAブックスとは?

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名が記載されません

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記載されることはありません

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできます。

別れ話をしましょう(単話)220円66円
絶頂欲求1100円330円
70%offクーポンを使った値段※単純に70%計算した場合

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので貯まってるところをみたことないのですが。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

まずはお試し読み!

別れ話をしましょう絶頂欲求を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

別れ話をしましょうは4ページ、単行本絶頂欲求は10ページがお試し読みできます。

別れ話をしましょう(単話)220円
絶頂欲求1100円
別れ話をしましょう
この記事をSNSでシェア!