「夜の無人駅で降りたあの子」で有名!シリーズ累計10万部の販売数でバカ売れのあの漫画

夜の無人駅といえば、あのマンガでしょうね。3部作で2020年12月に完結した「無人駅」。ずっと目を付けていたあの子を今日こそ、と、すすんでいくストーリーです。FANZA(ファンザ)では、シリーズで10万もの販売数を誇ったとか。

無人駅」 「無人駅II」 「無人駅III

無人駅III」の最高順位はベスト10入り!

三部作の完結編「無人駅III」はファンザではいまだに売れていますからね、根強い人気が伺えます。「無人駅」は2020年1月に配信がスタートし、今では3万4千部を突破。「無人駅II」は同年5月に配信スタート。シリーズ最高の3万8千部を突破。そして完結編の「無人駅III」は同年の12月に配信。月間最高順位は9位!こちらも、3万部を突破して勢い続きます!

あの無人駅3部作が実写版に!9月にファンザで配信!

ファンザでは、9月21日に実写版が配信されます!3部作全てが収録されているなで見応え抜群!主演は「高瀬りな」さん「美園和花」さんです。こちらも要確認!

「無人駅 実写版」無人駅-実写版- 全3部作全収録 シリーズ累計売上9万部少女2人拉致レ×プの問題作を実写化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です