まんが王国広告!漫画「イクって感覚、覚えておけよ~当て馬保育士とワケありOL~」は、どこで読める?

「これ、一人じゃできないだろ?」

まんが王国のTL漫画 新刊チラ見せで見る「イクって感覚、覚えておけよ~当て馬保育士とワケありOL~(試し読み)」は、まんが王国、コミックシーモア、Renta!など各電子コミックサイトで読めますね。

まんが王国では、TL漫画のランキング上位に入るなど、今、まさに勢いがある漫画の1つ。作者は「古谷ラユ」さんで、掲載されている雑誌は「恋とレモネード」ですよ。

どの電子コミックサイトで読んでも購入金額は変わりませんのでアカウント持ってるところで読みましょう。

お得に読むんだったら、まんが王国など、初回割引特典を利用するといいですよ。

あらすじ | ストーリー

「これ、一人じゃできないだろ?」──性格悪くてムカつく奴なのに、愛撫する手は優しくて…。 胸が理由で元彼にセックスを拒まれてから、自分に自信を持てなくなってしまった凛。 見かねた友人が合コンを開いてくれるも、そこにいたのは知り合いの保育士2人だった!? そのうちの1人・雨野のことがずっと気になっていた凛だったが、合コンの途中でもう1人の保育士・隆也にコンプレックスがある事を話してしまう…! 「それ直して自信つくなら…手伝おうか?」 隆也の突然の提案で、ベッドの上で快感マッサージ開始!? 性悪当て馬保育士×コンプ持ち処女OLのムズキュンLOVE!

まんが王国より

コミックシーモア広告!漫画「地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される」は、どこで読める?

コミックシーモアの広告でお馴染みの「地味OLは白虎さまに死ぬほど愛される〜モフモフなのにHです!~」は、コミックシーモア先行で配信されています。作者は「茉美ポテト」さんです。

その他の電子コミックサイトは、配信時期が少し遅れていますが、そのうち読めるようになりますよ。

DMMブックスは、2022年4月11日に配信しています。(お試し読み)

まんが王国の新刊チラ見せ広告!「テニス部は野球部の手に堕ちました」は、FANZA同人で読める!

まんが王国のオトナ漫画 新刊チラ見せ広告で見る「テニス部は野球部の手に堕ちました(試し読み)」は、「ダンシングボイ~ン」さんの作品で、まんが王国やコミックシーモアで配信していますね。

これは、もともとの同人版をコミカライズ版で配信しています。

FANZA同人の「テニス部は野球部の手に堕ちました」は、2021年10月に配信され、販売本数は約1500本。コミカライズ版が配信されたことで、同人にも火がつく可能性もありすね。

PAGE TOP