clone人間さんの漫画「ルーフバルコニーは秘密の庭」はどこでお得に読めるのか?FANZAの「夏の巣」と比較

まんが王国で人気急上昇中の「ルーフバルコニーは秘密の庭」ですが、まんが王国やコミックシーモアで読めます。

FANZAブックスでも読める!?夏の巣

そして、中身が一緒でタイトルが違う、いわゆる対抗馬がFANZAブックスの「夏の巣」(お試し読み)

この「夏の巣」は、FANZAブックスでは、2021年9月に配信されお気に入り登録者数約2000人の人気漫画です。ページ数は約260ページ。

「ルーフバルコニーは秘密の庭」と「夏の巣」の違いは、「ルーフバルコニーは秘密の庭」はclone人間さんの作品を単話で配信しているのにたいして、「夏の巣」は、単話を集めてコミック(単行本)で配信しているところですかね。

一気に読むんだったら「夏の巣」ですかね。

単行本は1000円を越えますが、FANZAブックスは初回70%offなのでお得に読めます!

<収録作品>ゆらぎ/肉遊び(描き下ろし)/孤庭[前編]/孤庭[後編]/鞘口先生は本気ですから。/身ぎれいな女/ブーゲンビリア
ラプソディ/宣伝部長 美穂の『磔』収録レポマンガ/雌ドック 雄ドック[雌病棟編]/雌ドック 雄ドック[雄病棟編]/あとがき

FANZAブックスより

ネット広告!漫画「ちいさい先輩の大きなおっぱい」をFANZAの「少女ふぉんでゅ」でお得に読む!

まんが王国より

まんが王国の新刊チラ見せにも出ていた「ちいさい先輩の大きなおっぱい」(まんが王国でお試し読み)は、コミックシーモアでも背信しています。トロ太郎さんの単行本です。まんが王国の広告やストーリー紹介で見るシーンは、「ちいさい先輩の大きなおっぱい」の最初に収録されている「凸凹な関係」というタイトルです。

「凸凹な関係」は、FANZAブックスの単行本、少女ふぉんでゅ【お試し読み】でも確認できます。やはり、1話目に収録されています。