インスタやYahoo漫画広告!「ひみつ○○○」「アプリでマッチングした相手は」「暇な休日、とくにすることもないから」

今回は漫画広告を3本紹介!

インスタの漫画広告!「最高の○○卒業パーティーへご招待」「同僚の露野さんがあざとすぎてもう我慢の限界」

ひみつ○○○

山岸さんなんでシカトするの?の台詞で気になるギャラコミの広告のタイトルは「ひみつえっち」ですね。ひみつ○○○とはひみつえっちのことでした。大人向け漫画最大手のFANZA(旧DMM.R18)ブックスでは、ひみつのきち【合本版】のコミックタイトルで配信されていて、そこに収録されている1話目「リバース・ダンス」が広告に出てくるお話です。

ギャラコミやコミックシーモア、まんが王国では

「ひみつえっち」のコミックタイトルで配信していて、ひみつのきち【合本版】でも収録している、マッチ売りの少女/リバース・ダンス/結ぶキオク/めぐり逢い書店などが1話330円で読むことができます。おそらく、「ひみつのきち」=「ひみつえっち」なんでしょう。たぶん。間違ってたらごめんなさい。

FANZAブックスでは、

この「ひみつのきち」は2021年5月に配信され、お気に入り登録者数はすでに8千人!とんでもなく人気作品です。それもそのはず、売れっ子漫画家のキチロクさんのデビューから10年積み上げた作品がてんこもりな訳ですから。一度は見ておきたい作品ばかりですよ!見るのが楽しみですね!

FANZAブックスは初回90%offのキャンペーンを実施してますので、まだ購入したことごない方はとてもお得に読めますよ。ログインはDMMやGoogle、Facebook、Twitterアカウントでも入れますので楽ですね。

〈収録内容>
・恋愛しちゃダメですか?(単行本未収録)
・マッチ売りの少女/リバース・ダンス/結ぶキオク/ノーパンクライシス!/めぐり逢い書店/クランク・イン/全力サイン!/絶叫トラブルメイカー/One Step Forward(ひみつのきち 暁)
・子作りコンタクティー/甘々スピリチュアル/スウィート・フレーバー/アムール!モンブラン/悩殺まんじゅう娘/オトナでコドモ?/誘惑喫茶/メイド旅館にようこそ/初めての面影/ファインダー越しの憧憬(ひみつのきち 宵)

FANZAブックスより

インスタのギャラコミ漫画広告!「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」

待ち合わせ場所に現れたのは担任の先生でした。一週間以内に彼女を作らないとパンイチで校庭10周!

Instagramの広告でみる漫画はギャラコミの「アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。」ですね。コミックシーモアやまんが王国、BookLiveなんかでも配信されてますよ。そして、同人ジャンルでは「堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・」のタイトルでFANZA(旧DMM.R18)やDLsiteで配信してます。いずれのタイトルも内容に違いはありませんがどちらがお得なんでしょうかね?あまり違いはありませんが、このシリーズを一気に読もうと思えばFANZA同人をオススメします!それぞれ好みがあると思いますのでみなさんで選んでみてくださいね。

このシリーズは、FANZAでは、2021年6月に1巻が配信され、10月、12月に2、3巻と配信してます。販売本数はさほど伸びはないですが広告効果でこれからってところでしょうか!ぜひ、読んでみてくでさい!

Yahooの漫画広告!「暇な休日、とくにすることもないから」姪と暇つぶし

姪と暇つぶし

「叔父さんはしたことあるよね?」ヤフーに出てくるアクセスbooksの広告は姪と暇つぶし(FANZA同人)ですね。アクセスbooksは300ポイントで配信しています。1~2巻が広告にでている漫画で、3巻~9巻は違う内容になってるみたいですね。コミックシーモアも同様に1巻あたり300ポイントの330円で読めますよ。

FANZA(旧DMM.R18)同人では、1冊770円で読めますよ。2020年に配信された漫画で販売本数は2万越え。なかなかの人気作品です。絵が綺麗という評価が多いみたいです。

FANZAをおすすめするのは、FANZAには同人や大人向け(FANZAブックス)そして、動画も同じアカウントで購入できちゃうからです。

例えば、「姪と暇つぶし」も実写版があり、姪と暇つぶし-実写版- 八木奈々も見ることができるんですね。

FANZAは期間限定のキャンペーンがあり半額になったりもしますし、FANZAブックスは初回90%offも実施してますしね。すごくお得なので無料アカウントだけでも作っておいて損なしですよ。

何だかんだ文句を言いつつも
叔父に押し切られる姪と、
適当でいいかげんな叔父。
暇な休日にする事も無いから、一日セックスをして過ごす二人の話。

FANZAよら

【永久保存版】ネット広告にでてくる人気漫画!流行りの漫画がすぐ分かる!

PAGE TOP