Yahoo広告!「打ち明けられた彼の秘密に」のまんが王国のキャッチ漫画は?

ヤフー広告にでてくる、まんが王国のキャッチは、「ワケあり彼氏と猫かぶり彼女 君とぜんぶ結ばれるまでのお話」です。まんが王国やコミックシーモア、DMMブックス、ebookjapanなど、多くの電子コミックサイトで配信してます。

DMMブックスでは、2020年5月に配信され既に完結してます。

「君のことが本気で好きだから、正直に話すよ。」イケメンで優しくて好みも抜群に合う城戸くんと付き合って4カ月の愛澄。彼に見合う女になりたくてずぼらを隠して努力の日々だけど、ラブラブな毎日に幸せいっぱい。唯一悩んでいることといえば、城戸くんにまったくHする気配がないこと…。そんなある日、彼から超ビックな秘密を打ち明けられて――…!? ピュアなふたりの甘いハウツーHラブストーリー!

DMMブックス

DMMブックスは、初回90%offなのでまとめて読んでみてください!

他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップ♪無料漫画は常時3000作品以上「まんが王国」は毎日最大50%還元!

まんが王国は、新規入会時に限り、まんが購入時に利用したポイントの半額が返還されるクーポンがもらえます。まだ利用したことがない方は使ってみてください。

まんが王国(ワケあり彼氏と猫かぶり彼女 君とぜんぶ結ばれるまでのお話)

PAGE TOP