Instagramの漫画広告「家に突然やってきた帰国子女」の展開が気になる「ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」はどこで読める?お得は?

ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」は同人ジャンルで取り扱いがありますね。同人ジャンルに強いDLsiteやFANZA(旧DMM.R18)で読むことができますし、コミックシーモアやまんが王国でも読めます。購入金額は770円です。

FANZAでは、期間限定で20%offをやっていたりしますのでチェックしてみてね。「ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」は2020年11月に配信された漫画で、過去のランキングでは週間2位、月間4位、販売本数は2万本以上お気に入り登録者数は1万人以上と、超人気作品となってます。一度はみておきたいところですね。

漫画紹介は、

ドイツに赴任中の両親からの頼みで、ホームステイを受け入れることになってしまったシュウ。そこへやってきたのは美少女留学生‘ミア’「容姿端麗なドイツっ娘とひとつ屋根の下…」思いもよらない出会いに胸をときめかせていたが、待っていたのは文化の違いで通じ合わない二人の共同生活。行動の読めないミアに振りまわされっぱなしで休まるヒマもない。そんなある日、疲れて風呂に入っているシュウのもとに「…カラダ洗った?…ココすわって…手伝う」なぜか目の前には、艶かしいカラダをさらけ出して立つミアの姿が。突然のことに動揺し、断りきれず手伝ってもらうことになるが肩から背中、背中から胸、胸から腰…行為は次第にエスカレートしてゆき…

FANZAより

ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です