Instagramの漫画広告に出る「ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」「らぶりつ無しとか生きてけないっ」はどこで読むとお得か。

「家に突然やってきた帰国子女」の展開が気になる

ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」は同人ジャンルで取り扱いがありますね。同人ジャンルに強いDLsiteやFANZA(旧DMM.R18)で読むことができますし、コミックシーモアやまんが王国でも読めます。購入金額は770円です。

FANZAでは、期間限定で20%offをやっていたりしますのでチェックしてみてね。「ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ」は2020年11月に配信された漫画で、過去のランキングでは週間2位、月間4位、販売本数は2万本以上お気に入り登録者数は1万人以上と、超人気作品となってます。一度はみておきたいところですね。

漫画紹介は、

ドイツに赴任中の両親からの頼みで、ホームステイを受け入れることになってしまったシュウ。そこへやってきたのは美少女留学生‘ミア’「容姿端麗なドイツっ娘とひとつ屋根の下…」思いもよらない出会いに胸をときめかせていたが、待っていたのは文化の違いで通じ合わない二人の共同生活。行動の読めないミアに振りまわされっぱなしで休まるヒマもない。そんなある日、疲れて風呂に入っているシュウのもとに「…カラダ洗った?…ココすわって…手伝う」なぜか目の前には、艶かしいカラダをさらけ出して立つミアの姿が。突然のことに動揺し、断りきれず手伝ってもらうことになるが肩から背中、背中から胸、胸から腰…行為は次第にエスカレートしてゆき…

FANZAより

ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ

インスタのDLsite漫画広告でみる「らぶりつ無しとか生きてけないっ」はどこで読むとお得か。

Instagramの漫画広告を目にすることが多いと思いますが今回は「複雑な家庭だった幼馴染みに再会して」のキャッチで目に止まる「らぶりつ無しとか生きてけないっ」を紹介。同人に強いDLsiteの広告ですが私がおすすめする、こちらも同人や、大人向け商品に強いFANZA(旧DMM.R18)でも取り扱いがありますよ。2019年11月に配信され、販売本数5500を越えています。お気に入り登録は3000に達する勢いでまだまだ売れる予感です。

取り扱いはコミックシーモアやめちゃコミックでもありますのでアカウントを持っていればそちらで読んでもいいですね。

らぶりつ無しとか生きてけないっ漫画紹介は

久しぶりに幼なじみと再会。
裏アカを脅迫するつもりなんてなかったのに――裏アカを見つけてしまった●●●が幼馴染の女の子にえっちされちゃう漫画です。
女の子優位目。コミティア130にて頒布したオリジナル同人誌です。弊サークル「フルーツパーラーニシザワ」の初のエチエチ漫画です。

FANZAより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。