Yahooやインスタの漫画広告!「それじゃうち来きてよ」「人妻でも抱いてみれば」「イキすぎて留年」「ひろいもの」「手と手を取れば」をお得に読む!

「それじゃうち来きてよ」のキャッチ「えーすけ」さん作品「VELVET CLOVER」と単行本「ひみつのつぼみ」

最近Yahooニュースのアクセスbooksの広告にでる「飄々(ひょうひょう)としている眼鏡美人の先輩と憧れの校則違反」「先輩ホンキですか?」の見出しの漫画は、作者「えーすけ」さんの「VELVET CLOVER」です。「ひみつのつぼみ」に収録されている放課後イチャラブ初体験ストーリーですね。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年9月に配信され、すでに9000人がお気に入り登録を済ませるなどバカ売れの和姦作品を集めた229ページ単行本の第4弾となってます。COMIC快楽天 2021年05月号『WEEKLY快楽天』『COMIC X-EROS』に収録された作品ですよ。

取り扱いがある電子コミックサイトはコミックシーモアが同じ金額で配信していますよ。めちゃコミックやRenta!にはないようです。セクシー系商品に強いFANZAブックスは今なら70%offですので、無料アカウントをお持ちでなければ今のうちに作っておきましょう。

ひみつのつぼみ【デジタル特装版】

「VELVET CLOVER」は1作品目ですね。そのほかも目が離せない作品揃いですよ。お試しで読んでみて下さい。

えーすけさんのそのほかの作品でおすすめなのが「わるくていい日」です。
眼鏡の地味可愛い人妻さんとの濃厚がっつり騎乗位をお見逃しなく。

ebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。ひみつのつぼみ【デジタル特装版】(ebookjapan)

「明日は息子の参観日だけど」のネット広告のキャッチが気になる「人妻でも抱いてみれば」を得得に読むなら?

ネット広告「明日は息子の参観日だけど」のキャッチが気になる漫画「人妻でも抱いてみれば」は黒金さつきさんの単行本ですね。コミックシーモアやFANZA(旧DMM.R18)などで配信されています。FANZAでも、人妻でも抱いてみれば【FANZA特典付】が2020年に配信されています。

FANZAがお得なのは、FANZAブックスは初回70%offってこと。70%offなら1000円の漫画も300円ですよ。安いし、めちゃめちゃお得。ぜひこの機会に無料アカウントを取得して下さい。「人妻でも抱いてみれば」は、全9話が収録。皆さんがよく見る広告は、1話目の「長い付き合いだったから」ですね。2話目は「あいつが作る女はいつも俺にヤられてるから」など夫だけではなく、旧友や夫の友人、子供の友人の父親、義父など、盛りだくさん。ぜひご覧下さい。

人妻でも抱いてみれば(ebookjapan)

「試験を受ける条件は胸をもまれる」ネット広告に出る「イキすぎて留年」お得に読む!

ネット広告に出てくる「イキすぎて留年しちゃうっ」50分間、腰ガクガクのSEX追試【完全版】 1 矢後ゆう」はコミックシーモアやめちゃコミックで読むことができます。

「イキすぎ留年」をお得に読むなら、おすすめはFANZA(旧DMM.R18)ですね。FANZAブックスでは初回70%offで読めますのでこの機会に無料アカウントを登録しておきましょう。TwitterやGoogleアカウントでログインもできますよ。

「イキすぎ留年」は、2021年6月に配信された漫画で完全版は1~2巻を配信。単行本は「単位をかけて堅物教授に色仕掛け」のキャッチですね。

落とせば留年という大切な試験を、うっかり受け損ねてしまった女子大生が親友の提案で、カタブツ教授を相手に色仕掛けを試みるが……敢え無く返り討うにあう。「何をされても試験を中断しないこと」という条件付きで認められた追試。背後から忍び寄る教授の両手が首から胸、ついには下半身にまで……。アタマもアソコもトロトロにされ、こんな状態じゃ問題なんて解けるワケない……!!

FANZAブックスより

50%off!?Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」

「イキすぎて留年しちゃうっ」50分間、腰ガクガクのSEX追試【完全版】(ebookjapan)

「公園で拾ったのは友達の彼女」のキャッチのネット広告!「ひろいもの」「おもちかえり」をお得に!

「公園で拾ったのは友達の彼女」のキャッチの漫画「おもちかえり」はギャラコミやコミックシーモアの単行本のタイトルですね。

セクシー商品取扱い最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも、「おもちかえり」を配信してます。この広告は1話目「ひろいもの」です。

公園で拾った友達の彼女が「わたしと浮気して」と小さな胸を寄せ、誘ってきた。ってな、ストーリーです。

「おもちかえり」は楝蛙(おうちかえる)さんの第2段単行本で、2020年11月に配信。お気に入り登録者数は約1万5千人と、すごく気になっている作品です。

この単行本は、その他にもムチムチ眼鏡の元カノ、人妻、お持ち帰りしたり、されたり、浮気、イチャラブ、幼馴染からおねショタまで、全9作品が盛り込まてます!

おもちかえり

FANZAなら初回70%offでお得に読めますので無料アカウントを登録してみるべし!

ネット広告でよく見る「お手々が弱点の彼女」のキャッチの漫画をFANZAの70%offでお得に読む!

ネット広告で頻繁に見る漫画ほ「手と手を取れば」ですね。ハル色カノジョ【デジタル特装版】に収録されています。2021年11月に配信された単行本を手掛けたのは、作者の広弥さん。はじめての単行本で気合いがはいってます。8話210ページでお気に入り登録者数は1万人と広告効果もあり飛躍中!広告に出てた「手と手を取れば」は、彼女が手を握るのかたくなに拒むその理由は、指先を触られるだけで感じてしまう、過敏体質だったから!お手々が性感帯のナマイキ褐色ギャルにお仕置き!って感じの物語となってます。FANZAブックスでは初回70%offで読めちゃいますので1500円でも450円で購入できますよ。イチオシの単行本ですのでぜひご覧下さい!

そんな広弥さんの作品が収録されたCOMIC E×E 33【FANZA限定特典付き】はひっさつくんの「無人駅」や常磐緑さんの「完パイつよつよお姉ちゃん」などの名作がありますので、こちらも読んで損なし!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。