インスタ広告漫画!「不思議なジムでの少し変わった運動」セクササイズはどこで読む?

インスタに出てくる広告で、怪しいジム、男のための特別な運動という、キャッチの漫画は「セクササイズ〜世にもエッチな痩せ方〜【完全版】」ですね。

FANZAブックスやレジンコミックや、コミックシーモア、めちゃコミック、まんが王国など有名電子コミックサイトで配信中です。

作画: シュルッ / 原作: 崔南鳥さんですので、韓国の漫画ってことですね。

セックスは最高のダイエット!」というわけで、胡散臭いジムに登録してしまった主人公・雄。秘密保持契約に、住所を含め、いろんな個人情報まで渡してしまい、さすがに詐欺ではないかと不安に震えていたが…。次に彼が目にしたものは衝撃そのもの!会員同士が体重減量を目指して、トレーナーの指導の元、激しいエッチをしていたのだ! やったね、雄!めっちゃ痩せちゃおう!

コミックシーモア

89万冊以上の豊富なラインアップ!NTTグループの国内最大級の電子コミック・電子書籍ストア「コミックシーモア(cmoa)初回70%offクーポン!

お得な月額コース全額返金!コミックシーモアで読みたい方も初回アカウント登録で70%offクーポンがゲットできますよ。セクササイズ~世にもエッチな痩せ方~(コミックシーモア)

PAGE TOP