インスタ広告! 漫画 異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。 は、どこで読める?

異世界マンガで人気の作品「異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。」は、ギャラコミ先行配信です。

5月27日に、コミックシーモアやFANZAブックスで配信開始。

FANZAブックスとコミックシーモアならどっちで読む?

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(単話)330円
異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

FANZAブックスで「異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。」を読むのがお得か!?

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(単話)330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

FANZAブックスでは、2022年5月に配信

それでは、異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(単話)を、FANZAブックスで読む前には、一度FANZAブックスについてチェックしておきましょう。

FANZAブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(単話)

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

FANZA同人(ブックス)の説明は以上です。

ちなみにFANZAブックスを利用しているユーザーは年間5,000万人以上。3割が女性会員だそうです。

初回購入70%offが追い風となり、知名度も抜群ですよね。

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(単話)330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

コミックシーモアで「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」を読むのがお得か!?

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?

コミックシーモアで読む「女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-」は複数巻配信していますね。

1巻あたり330円なので、9巻で2970円ですね。

コミックシーモアで読む女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?、まずほコミックシーモアを紹介します。

このキャラクターは、ヨムビー。

コミックシーモアといえば、このキャラクターですね。

コミックシーモアは国内最大級の93万冊の取り扱いがある電子コミックサイトの大手ですね。ラノベやBLなどジャンルも充実しています。

無料・SALEを毎日大量に更新していて、お得に読みたい方にぴったりです。

今なら無料コミックが約16000冊!

そして、運営会社はNTTのグループ会社ですから安心ですよね。

初回70%offのクーポンがもらえる!

登録は簡単です。メールアドレスや、LINEやTwitterのアカウントIDでも登録できます。そして、初回登録すると70%offのクーポンがもらえちゃいます。

決済方法は、クレジットカードやスマホのキャリア決済ができますよ。

その他の決済方法として、PayPayやd払いができますよ。

いかがですか?簡単ですよね。

FANZAブックス、コミックシーモアどちらで読みたいですか?

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。 あらすじ

異世界に転生してから十数年…チート能力も授からず、ニート勇者として田舎でひっそりと暮らしていた。転生前の世界では「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」と冗談のような都市伝説があったが、誕生日を向かえた童貞勇者は魔法使いに転職させられた!?清楚な女騎士との出会い、巨乳なダークエルフやツルペタ獣耳娘など色々な仲間との出会いと別れ…。カンストした能力を手に入れた元勇者の冒険がやっと始まる!!

コミックシーモアより
異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。330円
FANZAブックスとコミックシーモア、どっちで読む?
この記事をSNSでシェア!