インスタの漫画広告!単行本「春の疼き」に収録されている「ひとりぼっち×2」

インスタの漫画広告!単行本「春の疼き」に収録されている「ひとりぼっち×2」はどこで読むとお得か?

Instagramの漫画広告。「愛想笑いしない子と..」の黒ギャルの広告のリンク先はアクセスbooks「春の疼き」に飛びますね。広告の漫画は「春の疼き」は、人恋しい黒ギャル、ハメ撮り希望のプニプニ愛妻、ゆきずり歓迎の元カノ…etc魅力的なヒロイン×迫力タッチで、日常に潜むエロスを描いた官能短編集です。『COMIC快楽天』作家・翁賀馬乃助(おきながうまのすけ)さんの2nd単行本です。

その中に収録されているのが、広告にもなっている「ひとりぼっち×2」ですよ。

漫画紹介は、大好きな祖父を亡くした黒ギャル×ブラック企業社畜。独りの寂しさを埋め合うように慰めあう。という内容です。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年10月に配信されました。単行本の販売本数は12000本。FANZAブックスでは爆発的な売れ筋商品ですね。いま、FANZAブックスやDMMブックスで無料で初回アカウント登録すれば70%offですから今がチャンスですね。アカウントはずっと使えますからね。

春の疼き

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方はebookjapanの50%offを使おう!春の疼き(ebookjapan)

インスタの漫画広告!単行本「春の疼き」に収録されている「ひとりぼっち×2」” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。