インスタの漫画広告!単行本「春の疼き」に収録されている「ひとりぼっち×2」「ねぺんてす」

インスタの漫画広告!単行本「春の疼き」に収録されている「ひとりぼっち×2」はどこで読むとお得か?

Instagramの漫画広告。「愛想笑いしない子と..」の黒ギャルの広告のリンク先はアクセスbooks「春の疼き」に飛びますね。広告の漫画は「春の疼き」は、人恋しい黒ギャル、ハメ撮り希望のプニプニ愛妻、ゆきずり歓迎の元カノ…etc魅力的なヒロイン×迫力タッチで、日常に潜むエロスを描いた官能短編集です。『COMIC快楽天』作家・翁賀馬乃助(おきながうまのすけ)さんの2nd単行本です。

その中に収録されているのが、広告にもなっている「ひとりぼっち×2」ですよ。

漫画紹介は、大好きな祖父を亡くした黒ギャル×ブラック企業社畜。独りの寂しさを埋め合うように慰めあう。という内容です。

FANZA(旧DMM.R18)では、2021年10月に配信されました。単行本の販売本数は12000本。FANZAブックスでは爆発的な売れ筋商品ですね。いま、FANZAブックスやDMMブックスで無料で初回アカウント登録すれば70%offですから今がチャンスですね。アカウントはずっと使えますからね。

春の疼き

インスタ広告にでる大人向け漫画「ねぺんてす」憧れの先輩が今まさに僕の目の前に

Instagramの漫画広告に出てくる「手の届かない存在だと思っていた憧れの先輩が今まさに僕の目の前に」は「ねぺんてす」って漫画なのよね。何?ねぺんてすって?もう気になってしょうがない。「COMIC E×E 08」にも収録されています。コミックシーモアやめちゃコミックなどの電子コミックサイトでは配信されていません。配信されているのは、広告主のアクセスBOOKSとFANZA(旧DMM.R18)などですね。

ねぺんてす

FANZAでは、2017年に配信されています。かなり前の作品ですが人気が出てますよ。作者は常磐緑さんです。常磐さんといえば、このブログでもちょくちょく紹介してますが、どれも人気作品です。このブログで過去に紹介した作品は下の2作品です。

どれも常磐緑さんらしく、素敵な作品ですよ。そして、2020年12月に配信された常磐緑さんのファーストコミック「蕩けるカラダは乙女色」も人気上昇中です!200ページを越える作品で、お気に入り登録者数8000人を越えた人気の単行本ですよ!「ねぺんてす」も収録されていますのでぜひご覧下さい。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。