怪猥談【単話版】 第1話 1巻 (くわいだん) コミックシーモア先行配信は全巻無料で読める?

Yコミックシーモアの漫画広告でみかける「怪猥談【単話版】」 は、「古林仁史」「ふなつかずき」さんの大人漫画です。

コミックシーモア先行配信です。

その他の電子サイトでは、まだ配信はありません。

怪猥談【単話版】 第1話150pt

現在は3巻まで配信があり、1巻あたり150ptで読めます。

無料で読めるのか調査した結果、新作ということもあり、無料では読めませんでした。

コミックシーモアは、初回特典が激アツ!90%オフクーポン券!月額メニュー最大20000ポイント還元!

コミックシーモアは、CMやネット広告でお馴染みですね。もう既に利用している方も多いと思いますが、あらためてコミックシーモアの初回特典について解説しますよ。

コミックシーモアにしかない、独占配信や先行配信。どうしても今読みたい!今すぐ読みたい!って、時ありますよね。

そんな時はコミックシーモアの初回90%オフ特典を利用してお得に読んじゃいましょう。

「怪猥談【単話版】」あらすじ

怪猥談師・綾左が蒐集するのは、欲望と恐怖が語られる「怪猥談」。怪談と猥談が交じり合ったその話の数々は、怪異の起きた現場で体験者から伝えられる。お嬢様大学に通う清野麻衣が暮らす家はいわゆる事故物件。あえてその部屋を借りた。その理由は――? オムニバス形式で語られる性愛怪談話。単話版第1話!

「コミックシーモア」

絶対にNo!「怪猥談【単話版】」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、怪猥談【単話版】をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

怪猥談【単話版】 第1話150pt
PAGE TOP