ネット広告で見る「君が笑うたび恋をしてた」はどこの電子コミックサイトで読むとお得?

ネット広告で見る「君が笑うたび恋をしてた」は同人ジャンルの漫画で、電子コミックサイトではコミックシシーモアやメチャコミなとでは配信されていません。FANZA(旧DMM.R18)では、同人ジャングルが豊富なので、取り扱いがあり、金額はリーズナブルの220円、キャンペーンをしていれは150円代と大変お得に読むことがでぎす。セクシー商品がトップクラスの品揃えのFANZA。アカウントがなくても、DMMアカウントで読めますし、TwitterやGoogleアカウントでも登録できますので、一つは持っておきたいアカウントですね。

FANZAだと「君が笑うたび恋をしてた」は2021年2月に配信され、販売実績は28000本、お気に入り登録7400人の大人気マンガで、短期間で多くの読者に読まれてます。

漫画紹介

大学生になって人生で初めて異性と付き合うことになった。お互い初めての恋人ということで変に力が入ってしまい、デート初日で遊園地へ行くことに。初めての恋人と初めてデートをした日の思い出。

FANZAより

君が笑うたび恋をしてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です