ネット広告で見る「君が笑うたび恋をしてた」はどこの電子コミックサイトで読むとお得?

君が笑うたび恋をしてた

ネット広告で見る「君が笑うたび恋をしてた」は同人ジャンルの漫画で、FANZA同人で配信されています。

その他の電子コミックサイトの配信状況は、まんが王国、コミックシシーモア、メチャコミなとでは配信されていません。

FANZA(旧DMM.R18)では、同人ジャングルが豊富なので、取り扱いがあり、金額はリーズナブルの220円。

キャンペーンをしていれは100円代と大変お得に読むことがでぎす。

セクシー商品がトップクラスの品揃えのFANZA。アカウントがなくても、DMMアカウントで読めますし、TwitterやGoogleアカウントでも登録できますので、一つは持っておきたいアカウントですね。

君が笑うたび恋をしてた220円

FANZA同人だと「君が笑うたび恋をしてた」は2021年2月に配信され、販売実績は約40000本、お気に入り登録は約10000人の大人気マンガで、短期間で多くの読者に読まれてます。

漫画紹介

大学生になって人生で初めて異性と付き合うことになった。

お互い初めての恋人ということで変に力が入ってしまい、デート初日で遊園地へ行くことに。

初めての恋人と初めてデートをした日の思い出。

FANZAより

インスタやLINE、YAHOO、Youtube、などネット広告で見るあの漫画

FANZA同人で「君が笑うたび恋をしてた」の1巻あたりのページ数

君が笑うたび恋をしてた基本CG:5枚
本編29枚+セリフなし28枚+マスク差分

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

君が笑うたび恋をしてたは2021年2月に配信されて以降、約40000本の販売本数。

君が笑うたび恋をしてた220円

ネット広告で見る「君が笑うたび恋をしてた」はどこの電子コミックサイトで読むとお得?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。