Yahooニュースの漫画広告とかでよく見る「今回はサービスだよ」「静かにしてればバレないよ」「しょ~ねん、ありがとね」のキャッチ漫画「カラダの距離感」をお得に読む

ヤフーニュースのマンガ広告でみる「今回はサービスだよ」「謎のショートカットお姉さんと夜のひととき」のキャッチが使われているマンガ、気になりますよね。これは、大人コミック取り扱いトップクラスのFANZA(旧DMM.R18)で調べるとCOMIC E×E 30にも収録されている「カラダの距離感」というタイトルの漫画ですね。2021年4月に配信されています。

漫画紹介は

カノジョと別れ傷心中の夜行バスで落ち込んでいると、近くの席のショートカット巨乳お姉さんにため息の理由を聞かれる。
お互いの身の上を話し合ううちに、お姉さんの初体験を聞いて勃起してしまった俺に「それ、わたしに任せてもらっていい?」とバスの中でフェラされ、さらには筆おろしまでしてくれるらしい――!?
経験豊富なお姉さんに教わる、本当に気持ちのいいセックスの実践講座開始!

FANZAより

同時期に配信されたCOMIC E×E 30【FANZA限定特典付き】は約600ページ、20人以上の作家が書き下ろしたボリュームある作品が読めますよ。

Yahooニュースの漫画広告とかでよく見る「今回はサービスだよ」「静かにしてればバレないよ」「しょ~ねん、ありがとね」のキャッチ漫画「カラダの距離感」をお得に読む” に対して8件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です