Yahooニュースの漫画広告とかでよく見る「今回はサービスだよ」「静かにしてればバレないよ」カラダの距離感

「バスで出会った親切なお姉さん」のキャッチ漫画「カラダの距離感」をお得に読む

ヤフーニュースのマンガ広告でみる「バスで出会った親切なお姉さん」「今回はサービスだよ」「謎のショートカットお姉さんと夜のひととき」のキャッチが使われているマンガ、気になりますよね。これは、大人コミック取り扱いトップクラスのFANZA(旧DMM.R18)で調べると単行本彼女はスキだらけに収録されている栗原ケンシロウさんの「カラダの距離感」というタイトルの漫画ですね。2021年4月に配信されています。FANZAブックスは初回90%offのキャンペーンを実施してますのでお得に読めますよ!単行本彼女はスキだらけは2021年12月に配信してます。

彼女はスキだらけ
クラスの美人陽ギャルに気に入られた地味男子。
一途な爆乳JKに求められまくりなイチャラブ×スクール×ハメハメライフ♪

不機嫌な彼女
巨乳をからかわれたことがきっかけで人嫌いになった、
不器用なデカパイJKとの性春恋模様★

お姉ちゃんは心配性
水着のお姉ちゃんが、年下幼馴染みの子を
泳ぎ方と一緒にSEXの仕方を熱烈レクチャー!

橘さんの隠しごと
悩みを抱えるしごデキOLお姉さんと、
トイレでストレス発散密着エッチ!

恋は甘くささやく
同級生のお姉ちゃんに甘く誘われるがままに、
ドキドキ筆下ろしSEX★

先輩の可愛いところ
フットワークの軽いバイト先の先輩と、
アンアンあんよな足フェチエッチ♪

キミをスキにしたい
親密度が限界突破!?
身長差幼馴染が織り成す凸凹ファック★

カラダの距離感
夜行バスで出会った心傷男女が魅せる、
秘密のノンストップエッチ!

カラダの距離感の漫画紹介は

カノジョと別れ傷心中の夜行バスで落ち込んでいると、近くの席のショートカット巨乳お姉さんにため息の理由を聞かれる。
お互いの身の上を話し合ううちに、お姉さんの初体験を聞いて勃起してしまった俺に「それ、わたしに任せてもらっていい?」とバスの中でフェラされ、さらには筆おろしまでしてくれるらしい――!?
経験豊富なお姉さんに教わる、本当に気持ちのいいセックスの実践講座開始!

FANZAより

同時期に配信されたCOMIC E×E 30【FANZA限定特典付き】は約600ページ、20人以上の作家が書き下ろしたボリュームある作品が読めますよ。

電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、こちらで特典をもらいましょう!COMIC E×E 30(ebookjapan)

PAGE TOP