インスタ広告!漫画「この恋に気づいて」「先輩のことがずっと好きでした」

FANZAブックスとebookjapan、どっちで読む?

この恋に気づいて【デジタル特装版】
【最新刊】この恋に気づいて【デジタル特装版】
FANZAブックスとebookjapan、どっちで読む?

「私を先輩好みの女にしてくれませんか?」

インスタやヤフーなどのネット広告でよく見るこちらは、FANZA(旧DMM.R18)で2021年4月配信された「だにまる」さんの単行本「この恋に気づいて【デジタル特装版】」に収録されている、単話「この恋に気づいて」ですね。

「この恋に気づいて」には、最近ネット広告にでてくる、

僕は梅田さんに逆らえない」にも収録されてます。

単話「この恋に気づいて」も、ネット広告でよく目撃しますよね。

「私が先輩の彼女になってもいいですか?」がしびれますよね。

この恋に気づいて【デジタル特装版】収録作品は、以前、このブログで紹介してますので、以下をご覧下さい。

ちなみに、「この恋に気づいて(単話)」はcomicアンスリウム Vol.97 2021年5月号にも掲載されています。

「この恋に気づいて」は、まんが王国、めちゃコミックには取り扱いがありませんでした。

無料でダウンロードができる中国語のサイトとかで見てる方、ウイルスとか大丈夫?不安ならやめときましょう。

この恋に気づいて【デジタル特装版】1430円
【最新刊】この恋に気づいて【デジタル特装版】1430円

彼女の誕生日に振られ失意の真っ只中にいる古林は、後輩女子のみほに誘われ飲みにいくことに♪落ち込む古林に、「私が先輩の彼女になってもいいですか?」と微笑むみほ!戯言と相手にせずみほを家に送るが、ここが家だとみほは古林を無理矢理ラブホに連れ込んで――!?

FANZAより

すごく先が気になるストーリーですね。

FANZAブックスは初回70%off

70%offって、お得ですよね。「この恋」は1430円ですから、約430円で読めちゃいます!

まだアカウントを持ってない方はこの機会に登録だけでもしときましょうね。

すでにFANZAの初回特典を使っていると方はYahooの電子コミック「ebookjapan」を利用してもいいですね。50%offが6回使えますよ。comicアンスリウム Vol.97(ebookjapan)

続編もあるってばよ

「この恋に」の続編もFANZAで配信していますね。「この恋に気づいて(後輩彼女辻中ちゃんのおしおき)(単話)」2021年10月に配信された漫画です。古林と後輩女子のみほとの続編もあわただしく展開されてますので、こちらもぜひご覧下さい!

そして「この恋に」完結版!

待ちきれない後輩彼女辻中ちゃん

シリーズ3作品目の「待ちきれない後輩彼女辻中ちゃん」もリリース。シリーズ完結ですのでお見逃しなく。

初回購入特典や還元特典を使えばもっとお得に読めます!FANZAブックス、FANZA同人、コミックシーモア、ebookjapan、まんが王国で比較!

FANZAブックスや同人、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanは、初回購入の方にはお得なキャンペーンを実施してますよ。アカウントは全部もっておく方がお得に読めます。例えば無料のマンガもアカウントがあれば読めますので暇なときにまとめて登録しておきましょう。

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入70%offが追い風!

FANZAブックスを利用しているユーザーは日本人口の3分の1。初回70%offを利用するユーザーが増えてるみたいですね。「この恋に気づいて

89万冊以上の豊富なラインアップ!NTTグループのコミックシーモアは初回70%offクーポン!

コミックシーモアで読みたい方も初回アカウント登録で70%offクーポンがゲットできますよ。

配信なし

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanでお得に読めますよ。6回分のクーポン券がついてますのでお好きな時に購入しましょう。

この恋に気づいて(ebookjapan)

無料漫画は常時3000作品以上「まんが王国」は初回最大50%還元!

まんが王国は、新規入会時に限り、まんが購入時に利用したポイントの半額が返還されるクーポンがもらえます。まだ利用したことがない方は使ってみてください。

まんが王国(配信なし)

Yahoo広告!漫画「パイもり〜巨乳100%〜」「え、付き合えんの」西沢みずき

数年ぶりに再開した憧れの存在カズキに勢いで告ってみたら即OKで

ヤフー広告に出てくる、広告のタイトルは「まっちあっぷ」ですね。

西沢みずきさんの単行本「パイもり〜巨乳100%〜」に収録されています。

2022年3月に配信された「パイもり〜巨乳100%〜」は、すでにお気に入り登録者数は1万人にのぼる勢いで売れまくってます。

FANZAブックスとebookjapanで配信されているようですね。初回キャンペーンを有効に活用してお得に読んじゃいましょう。

インスタ広告!漫画「この恋に気づいて」「先輩のことがずっと好きでした」” に対して14件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。