インスタ広告で見た「先輩のことがずっと好きでした」「私を先輩好みの女にしてくれませんか?」の「この恋に気づいて」をお得に読む!

インスタなどのネット広告でよく見るこちらはFANZA(旧DMM.R18)で2021年4月配信された「だにまる」さんの「この恋に気づいて」です。

ネット広告でよく目撃しますよね。「私が先輩の彼女になってもいいですか?」がしびれますね。

comicアンスリウム Vol.97 2021年5月号にも掲載されています。

ちなみに、コミックシーモアやまんが王国、めちゃコミックには取り扱いがありませんでした。

彼女の誕生日に振られ失意の真っ只中にいる古林は、後輩女子のみほに誘われ飲みにいくことに♪落ち込む古林に、「私が先輩の彼女になってもいいですか?」と微笑むみほ!戯言と相手にせずみほを家に送るが、ここが家だとみほは古林を無理矢理ラブホに連れ込んで――!?

FANZAより

すごく先が気になるストーリーですね。

そんな「この恋に気づいて」どんな展開になるのか本編でお楽しみください!

「この恋に気づいて」などが掲載されたcomicアンスリウム Vol.97 2021年5月号もご覧下さい。

続編もあるってばよ

「この恋に」の続編もFANZAで配信していますね。「この恋に気づいて(後輩彼女辻中ちゃんのおしおき)(単話)」2021年10月に配信された漫画です。古林と後輩女子のみほとの続編もあわただしく展開されてますので、こちらもぜひご覧下さい!

インスタ広告で見た「先輩のことがずっと好きでした」「私を先輩好みの女にしてくれませんか?」の「この恋に気づいて」をお得に読む!” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です