LINE広告に出てくる「ハーレムきゃんぷ」作者は?お得に見るには!無料は?

ネット広告でも頻繁に目撃中の「はーれむきゃんぷ」この漫画は、コミックフェスタ(ComicFesta)で独占配信しています!コミックフェスタはコンテンツ数100万以上!無料マンガも毎日配信中!さらに独占先行配信のオリジナル漫画やアニメも楽しめるデジタルコミックサイトです。

ハーレムきゃんぷは、他社比較でお得に見ようと検索してもコミックフェスタ独占なのでファンザ(旧DMM.R18)やコミックシーモアなどでは見ることができませんよ。また、無料版もありませんのでお試しで軽くみて気に入ったら購入しましょう。

作者は「ユウキHB」

ハーレムきゃんぷはコミックフェスタの独占ですが、ゆうきHBさんのその他の作品は大人向けのファンザでも取り扱いがありますので人気作品をご紹介します!

乗馬女子に騎乗られたいっ!

ファンザでは、2019年4月に単行本が配信されました。「絶対に挿れちゃダメだからね…?」俺に跨り、とろけた股間を擦りつけてくるJK。ダメと言いつつ肉穴からは滴る愛液が止まらず…馬用興奮剤でまさか本当に女子が発情するなんて!!

乗馬女子に騎乗られたいっ!

おっぱい募金に1000万円払った話

こちらも人気作品。ファンザでは、2019年の1月に配信された単行本です。――1分1万円でおっぱい触らせてあげよっか?その誘いは冗談だったのに、俺の手元にはたまたま1000万円があって…16時間弄り放題の契約で幼馴染との関係は…!?

おっぱい募金に1000万円払った話