LINE広告やYahoo広告に出てくる「ハーレムきゃんぷ」「部室に二人きり」「彼女の趣味とは」「とんでもない物を発見」お得に見るには!無料は?

ネット広告で一度はみたことあると思います。頻繁に目撃中の「はーれむきゃんぷ」。この漫画は、コミックフェスタ(ComicFesta)やコミックシーモアなどで配信しています。コミックフェスタはコンテンツ数100万以上!無料マンガも毎日配信中!さらに独占先行配信のオリジナル漫画やアニメも楽しめるデジタルコミックサイトです。

ハーレムきゃんぷっ!(単話)は、他社比較だと、私がおすすめするDMMブックスは初回購入で90%offのキャンペーンを実施してるので、まだDMMを利用してない方はお得に読めますね。DMMアカウントがあれば、ファンザ(旧DMM.R18)の大人向け漫画や動画も購入できますので、無料アカウントを持っておきましょう。

ebookjapanの電子コミックサイトでもお得に読めるよ

すでにDMMやFANZAで購入してる方は、ebookjapanで購入するとお得に読めますよ。なんと50%offのクーポンが6回使えます。どちらで読むか初回購入をしてない方を選ぶといいですね。【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!(ebookjapan)

作者「ユウキHB」の無料作品は!?

ハーレムきゃんぷの作者、ゆうきHBさんのその他の作品は大人向けのファンザでも取り扱いがあります。
FANZAでは初回購入90%オフのキャンペーンを実施中ですね。この機会に無料アカウントだけ作ってしまってもいいかもですね。いずれ役に立つと思いますよ。
そして、「ユウキHB」さんの1話無料マンガをピックアップしましたのでチェックしてみてください。

1ピストンでバレる嘘〜自称ビッチはウブに濡れる〜(1話無料)

私、16時間イカされました…〜1分1万円のおっぱい募金に1000万円払った話
(1話、2話無料)

まだまだ!紹介!ユウキHBさんの人気作品「乗馬女子に騎乗られたいっ!」初回70%オフを有効に使おう!

ファンザでは、2019年4月に単行本が配信されました。「絶対に挿れちゃダメだからね…?」俺に跨り、とろけた股間を擦りつけてくるJK。ダメと言いつつ肉穴からは滴る愛液が止まらず…馬用興奮剤でまさか本当に女子が発情するなんて!!

乗馬女子に騎乗られたいっ!

おっぱい募金に1000万円払った話

こちらも人気作品。ファンザでは、2019年の1月に配信された単行本です。――1分1万円でおっぱい触らせてあげよっか?その誘いは冗談だったのに、俺の手元にはたまたま1000万円があって…16時間弄り放題の契約で幼馴染との関係は…!?

おっぱい募金に1000万円払った話

PAGE TOP