LINE広告でよく見る漫画「クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった」電子コミックはどこがお得か?無料は?

「手錠つきの新婚生活」

「偽装結婚、手を出したら即離婚!?」など、おもしろいキャッチで度々ネット広告で見るこの漫画「クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった」ですね。ファンザ(旧DMM.R18)では、2021年7月に配信され現在も連載中の漫画です。最近のネット広告で露出が増えてるみたいだしさらに売上が伸びてるでしょうね。

手錠をしての新婚生活

契約結婚したマサトと読子。挙式翌日、偽装結婚の必要がなくなり、読子から離婚届を渡されるが、読子に一目惚れしたマサトは、このまま新婚生活を続けたいとせまるも断られる。しかし諦めきれないマサトは読子に手を出さないことを条件に手錠をかけたまま暮らすことになるが…

クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった(一話無料)

感想、レビューを拝見すると

「絵がキレイでとても読みやすいです!」「クールな人妻がだんだん柔らかくなっていくのがたまりません。」「徐々に縮まる2人の距離にキュンキュンさせてもらってます」「絵がとても綺麗で、他の作品の時代からずっと読んでます。少し現実離れしているけどこんな新婚生活もドキドキしますね。」など、おもしろい!絵がキレイという評価が多いですね。

ファンザは現在キャンペーン中!一話30ページが無料

ファンザ(旧DMM.R18)では、1話が通常198円がキャンペーンで無料、2話も50%オフで読めちゃいます。コミックシーモアは1話198円なので、このマンガはファンザの方がお得ですね。期間限定だからチェックしてみてね。

クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった(無料)

この漫画の作者は七草天音

七草天音のその他の人気漫画は「起きないなら挿入れちゃいますよ?」の素晴らしいキャッチで魅了する居眠り中の女上司にこっそり挿入(※寝たフリしながらイッてました)も、爽快ですよ。すでに完結してますから一気読みができます。

深夜のオフィスで女上司が爆睡中。起こそうと体を揺すったら、おっとっと!女上司の乳首がポロリ! 普段は恐ろしい上司が乳首丸出しで眠る姿に思わず興奮。おっぱいを触っても起きない彼女に、更に刺激を与え始めてしまう。が、しかし!女上司は最初から起きていた!

ファンザでは一巻が100%オフの無料キャンペーンもしてますから試しに読んでみてもいいかも。2020年に単話で配信されたこの漫画は合体版で2021年10月に新たに配信されています。その一巻が無料!今なら無料!らしいです。

居眠り中の女上司にこっそり挿入(※寝たフリしながらイッてました)

LINE広告でよく見る漫画「クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった」電子コミックはどこがお得か?無料は?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です