LINE広告で話題の漫画!「裏垢がバレたので先生を」のキャッチで魅了する学園ものは!?

裏垢がバレたので…

キャッチで目に止まるネット広告。よく見かけるこちらの漫画は「攻め女子至上主義」に収録されている「先生指導室」ですね。ファンザでは2018年11月に配信された作品ですね。展開が気になりますよね。ホームルームの司会をしているのは生徒ですかね?クラスでもマジメに仕事をこなす優等生の小坂。しかし、SNSでエッチな写真を投稿する彼女を見つけ….という展開。これから先生と指導室でどんな感じになるのやら。

ファンザの「攻め女子至上主義」なら8作品を一気に楽しめる!

小春七草の有名作品が詰まった「攻め女子至上主義」は2019年5月配信開始。ファンザでのお気に入り登録は4500人以上と爆発力はこれからまだまだある予感がします。196ページの大ボリュームでお届けしていますのでぜひご覧になって下さい!

FANZA(旧DMM.18)は、アカウントを持ってない方も、Facebookアカウントや、Googleアカウントで簡単に登録できますから一度試してみて下さいね。

攻め女子至上主義

攻め女子至上主義

月間1位「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 総集編

ファンザで配信されている「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 」シリーズは1〜3と総集編で累計25万本を販売したとんでもない実績を持っている作品。2019年4月にシリーズ1弾が配信されて人気爆発。シリーズ2弾、翌年には3弾が配信され売り上げ本数を爆上げ。そして2021年7月に総集編が配信されると4万本の売り上げ。こりゃ一度は見た方がいいですね。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 総集編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です