漫画 幼馴染シェアハウス ネット広告!diletta アクセスブックス FANZA

アクセスブックスで2023年4月のデイリーランキング1位の人気作品「幼馴染シェアハウス」作者は「diletta(ディレッタ)」さんです。

アクセスブックスで先行配信です。その他の電子書籍サイトでの配信は現在(2023.4)のところありません。

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。タイトルも「幼馴染シェアハウス」です。サークル名も「diletta」です。

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

FANZA同人幼馴染シェアハウス770円

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、まんが王国やギャラコミです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

幼馴染シェアハウスは、FANZA同人で2022年10月に配信されて、現在までの販売本数は約10000本。過去のランキング評価はデイリー1位、週間2位でした。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「幼馴染シェアハウス」 あらすじ

一浪後、無事大学に受かり田舎から上京してきた主人公、藤多涼平。住む家を探していたところ、1年先に上京していた幼馴染の織辺真由が声を掛けてくれた。「一部屋空いているから、うちに来れば?彼氏もいるけど」真由の彼氏、伊勢雄哉はとてもいい人で、涼平を歓迎してくれた。3人でのシェアハウス生活が始まった夜、涼平は真由と雄哉の激しいセックスを目撃。小さい頃から知っている幼馴染のあられもない姿を見て、思わずオナニーしてしまう。翌朝、雄哉の出勤後、涼平は無防備な部屋着姿の真由を襲ってしまったのだった。とんでもないことをした、と自責の念に駆られる涼平だったが、何故か真由は何事もなかったかのように振る舞い、雄哉にも相談せずにいる様子。それどころか、涼平を誘っているようにさえ見える。「涼ちゃん、今日は…襲わないんだ?」真由のその一言によって、二人の秘密の関係が始まった―雄哉の留守中、二人の寝室や風呂場で、ついには、雄哉が酔って寝ている隣で。その行為はどんどんエスカレートして―。————————————————————————作画:井藤ななみ表紙+モノクロ本文46ページ+おまけ

「アクセスブックス」

絶対にNo!「幼馴染シェアハウス」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZA同人幼馴染シェアハウス770円
PAGE TOP