漫画 これから【デジタル特装版】 ネット広告!

アクセスブックスで上位ランクしている「これから【デジタル特装版】」 は、アクセスブックスやコミックシーモア、FANZAブックスで読めます。

これから【デジタル特装版】の作者は「たまび」さんです。

1巻あたり1485円。223ページ。

FANZAブックスこれから【デジタル特装版】1485円

インスタの広告にでてくる漫画は「未来になれなかったあの日から」ですね。

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回70%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「これから【デジタル特装版】」あらすじ

「頑張って喘がせて、ね。」純で生々しい筆致が冴え渡る、たまび待望のGOT初作品集。AV女優のお姉さんと、淡い初体験をしたりー。互いに失恋SEXのつもりが、本気になったりー。苦手なはずの同級生と、一晩中温めあったりー。再会した昔の恋人と、もう一度確かめあったりー。不器用だけど愛おしい、ふたりたちの日々。デジタル特装版には、ここだけのエピソードも追加収録。

「FANZAブックス」

絶対にNo!「これから【デジタル特装版】」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、これから【デジタル特装版】をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。