漫画 あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?- ネット広告!

インスタやネットの漫画広告にでてくる「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」 は、コミックフェスタの広告でした。コミックフェスタの先行配信です。

その他の電子サイトでは、まんが王国、ブックライブ、コミックシーモアで配信中。

タイトル違いで一気読み!

FANZAブックスでは、別タイトルで配信中です。タイトルは「姉体験女学寮」です。

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

姉体験女学寮は、14巻まで配信されて、1巻あたり330円必要。14巻で4620円ですね。

しかし、一気読みができる「姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】」は、14巻も読めて2820円と大変お得です。

FANZA
ブックス
姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】2820円

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」あらすじ

聖百合丘女子学院の寮母の弟の僕は、この女子寮の中でただひとりの男性だ。だが、羨むなかれ…姉に雑用を押し付けられ生徒たちには疎まれ、パッとしない日々を送っている。さらに夜には姉の性欲処理に付き合わされ…どこかに優しい姉なんてものはいないものか?そんなある晩トイレに立つと、いつも僕に特別冷たい桜家真昼に廊下で出会ってしまった!だが彼女はいつになく僕に優しくてなぜか寝かしつけようとしてくれる…!?意外過ぎる展開に心がついていかないが、股間は正直で、至近距離で見る真昼の大きなおっぱいに反応してしまった!少し触られただけで発射してしまった僕。それを見た真昼は「お姉さんに任せて」と僕のアソコをを優しくぬぐい納めるためにと口にふくんでくれて…!?

「コミックフェスタ」

絶対にNo!「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックス姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】2820円
PAGE TOP