温泉旅●漫画 温泉旅姦 ギャラコミ先行配信!FANZA同人でも読める!人気急上昇中!

「温泉旅姦」はどこで読める?

ギャラコミの新刊広告で見かける「温泉旅姦」はギャラコミの先行配信でした。hontoでも10月29日の配信となってますので、hontoをメインで使ってるかたは少し待てば読めますね。

温泉旅姦

FANZA同人では同タイトル「温泉旅姦」で配信中です。内容はギャラコミのコミカライズ版と同じなのでどちらでも読んでも良いですね。

温泉旅姦

作者は?

作者はひっさつくんです。、過去にも大ヒット作品を生み出している人気漫画家さんです。こちらのブログでも人気作品をとりあげています。

どちらも、ロングヒットしていますので、あわせてご覧になってください。

FANZA同人で「温泉旅姦」を読むのがお得か!?

FANZA同人では温泉旅姦は、2022年8月に配信されました。過去のランキングの評価はでていません。売上本数は約10000本。

コミカライズ版との相乗効果で伸びそうですね。

漫画は30ページで構成されてます。

それでは、温泉旅姦をFANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

温泉旅姦を購入しても商品名が記入されることはありません。

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

今回の温泉旅姦は、FANZA同人なので初回特典は使えませんが、FANZA同人は割引をしていたり、ポイント還元率をアップしたりお得なキャンペーンを実施しています。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

温泉旅姦を読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは5ページです。

温泉旅姦
PAGE TOP