漫画 「居候中の幼馴染みは俺のいない間に」LINE広告!漫画タイトルは?無料で読める?

LINE広告に出てくる漫画のキャッチ「居候中の幼馴染みは俺のいない間に」は、コミックフェスタにリンクしていますね。

LINE広告キャッチ「居候中の幼馴染みは俺のいない間に」のタイトルは?

この漫画のタイトルはヤリ部屋暮らしです。作者はスイカさんで、コミックフェスタで先行配信中のようです。現在は2巻まで配信しています。

その他の電子書籍でも、そのうち配信されると思いますが、おそらくかなり先になるのではないかと思います。それまでコミックフェスタで読むといいですね。

ヤリ部屋暮らし【フルカラー】180pt

【特集】LINEニュース広告にでてくる漫画をご紹介!

LINEニュースを見ていると時々気になるキャッチの漫画に出くわしますよね。そこで、ヤリ部屋暮らしのように、これまでLINE広告に登場した漫画をご紹介します。

「女神の力であの回数が見えるように…! 」

で、話題になった作品。

「女神の力であの回数が見えるように」のキャッチの漫画、委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜の単行本はコミックフェスタ以外にも、FANZAブックスやコミックシーモア、ebookJapanなどで配信があります。

単話配信だと、まんが王国でも配信はあります。

単話のタイトルは委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~です。

委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜【単行本版】1100円


委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~(単話)
180pt

付き合って3か月の俺たちは

で、記憶に残るキャッチ。

「付き合って3か月の俺たちは」のキャッチ、幼馴染みとのいちゃラブ漫画は

はじめてエッチは恋のリズムでです。

ネット広告は、コミックフェスタやコミックシーモアに飛びますよ。

電子書籍の配信は、コミックフェスタが先行配信して、コミックシーモアが後に続く感じです。少し待てばその他の電子コミックサイトでも配信されるのかな?

はじめてエッチは恋のリズムでは、コミカライズ(商業用)された漫画で作者はnamaさんです。

原作となる同人誌では、FANZA同人でHeart Throbが配信されています。サークル名はkoccハウスです。

Heart Throb880円

イケメン女子も強気なお嬢様も 強気なお嬢様との学園生活は?

の、キャッチが気になる。

LINE広告でよくみるイケメン女子も強気なお嬢様ものキャッチの漫画は

悶えてよ、アダムくんですね。作者はトヨさんです。

この漫画はネット広告でも頻繁に見られるので、とこがで見たことがあると思います。

今回はLINE広告のキャッチでイケメン女子も強気なお嬢様もとなっていたので、思わず何コレ?と検索した方も多いのでは?

現在は、まんが王国、コミックシーモア、DLsite、DMM,FANZAなど、その他の電子コミックサイトでは読むことができません。

アプリ系もまだ配信してないみたいですね。

その他の電子コミックサイトの配信時期が未定なのでとりあえず、コミックフェスタで読みましょう。

【公式】『悶えてよ、アダムくん』180pt

海で知り合ったお兄さんさん達と 

いまだにLINE広告に出てくるキャッチ。

海で知り合ったお兄さんさん達と 夫にドタキャンされた旅先で は、今年もLINE広告を賑わせてます。

この漫画のタイトルはFANZA同人(旧DMM.R18)では、DOLL PLAYさんの「夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜」ですね。

まんが王国では、著者は、黒巣ガタリさんで、

タイトルは

「夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~」

と、少しタイトルが違いますよね。

ちなみに、DOLL PLAYは同人誌のサークル名で、黒巣ガタリさんは著者ですよ。

「夏妻」の内容は一緒です。

夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~1巻あたり
170~200pt
夏妻 〜夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻〜


夏妻2 〜夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻〜
1冊あたり
550円
夏妻〜思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…〜FANZAブックス読み放題
1480円
まんが王国、FANZA同人、FANZAブックスと比較!

出張先で部下と同室に

の、LINE広告のキャッチで読みたくなる。

ネット広告のあちこちに広告として登場するこの漫画。

この漫画のタイトルは、コミックシーモアやギャラコミでは、「いつものカオじゃいられない-日常の裏に秘められた人妻の本能-」です。

FANZAブックスでは、不貞 with …【デジタル特装版】の単行本に入っている漫画、タイトルは「ワンルームブルーム」ですね。

これもボランティア?優しさにつけ込まれ

このキャッチで何をされるかすぐ分かる。

何気なくLINE広告を見てたら、「これもボランティア?」のキャッチが目にとまります。この漫画は「ホームレス村」ですね。

ギャラコミの広告ですが、コミカライズ版は他にも、まんが王国やコミックシーモアで配信があります。

同人誌では、FANZA同人で配信がありますね。

ホームレス村330pt
ホームレス村462円
まんが王国とFANZA同人、どちらで読みたい?

いかがでしたか?LINE広告に出てくる漫画特集でした!

PAGE TOP