漫画 団地の女王 インスタ広告 青年マンガ どこで読める?無料で読める?

Instagramの広告でもみかける団地の女王はコミックフェスタの広告でしたね。

どこで配信しているの?ってことですが、コミックフェスタ以外にもコミックシーモアでも先行配信しています。

団地の女王は、8月5日に配信されましたので、広告効果もあり、これから人気作品になること間違いなし。お得な特典もあるコミックシーモアでぜひ読んでみてください。

団地の女王(1)165円

コミックシーモアで「「団地の女王」を読むのがお得か!?

それでは、まずはコミックシーモアを紹介します。

このキャラクターは、ヨムビー。

コミックシーモアといえば、このキャラクターですね。

コミックシーモアは国内最大級の93万冊の取り扱いがある電子コミックサイトの大手ですね。ラノベやBLなどジャンルも充実しています。

無料・SALEを毎日大量に更新していて、お得に読みたい方にぴったりです。

今なら無料コミックが約16000冊!

そして、運営会社はNTTのグループ会社ですから安心ですよね。

初回70%offのクーポンがもらえる!

登録は簡単です。メールアドレスや、LINEやTwitterのアカウントIDでも登録できます。そして、初回登録すると70%offのクーポンがもらえちゃいます。

決済方法は、クレジットカードやスマホのキャリア決済ができますよ。

その他の決済方法として、PayPayやd払いができますよ。

いかがですか?簡単ですよね。

団地の女王の内容は

「私の団地で言う事聞かないあんたが悪いんだよ」ゴミ捨ても、ベランダの洗濯も、夫婦のセックスも…すべては女王に見られている…!–麦野原団地では、地域活性化を図るため、部屋をリノベーションして若い家族を招き入れていた。そんな折、ある共働き夫婦が引っ越してくる。昔ながらのご近所付き合いに戸惑いつつも、新生活に心を踊らせていたが…彼女たちは知らなかった…この団地には絶対に逆らってはいけない『女王』がいることを…!

「コミックシーモアより」

団地の女王(1)165円