インスタ漫画広告「どうして僕が姉とベッドに」「しよっか」「居候中の僕は姉ちゃんにムラムラ」お得に読む!

「どうしてこんなことに」

Instagram広告の居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。《合本版》はFANZAブックスやコミックフェスタ、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanなど有名電子コミックサイトで配信中です。FANZAブックスでは2015年に配信されています。いまだに広告になるのも凄いことです。作者はもっこさん。

「エッチ…しよ…?」姉の部屋に居候中の僕。暗闇の中、僕を彼氏と勘違いした姉に裸で密着されて…あ゛ー!ムラムラするっ!!……僕の生活は、姉の暴力によって支配されている。一部屋しかないアパートで、家事のすべてと姉への奉仕を強いられる日々…姉ちゃんはいつでも無防備でエロいけど、こんな生活一刻も早くおさらばしたい。そんなある日、外泊を命じられた僕は、油断して夜まで寝過ごしてしまう。目覚めたとき、姉と彼氏はもう部屋の前で…。選択を間違えまくった僕は、彼氏のフリして姉とエッチすることになってしまった!!

FANZAブックス

日本最大級のアダルトポータル!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入90%offが追い風!

FANZAブックスを利用しているユーザーは日本人口の3分の1。これだけ増えたのはDMMブックスやFANZAブックスの初回90%offを利用するユーザーが増えてるこらですかね。居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。《合本版》(FANZAブックス)

FANZAブックスはDMMアカウントやTwitter、Google、Facebookアカウントでログインできるので簡単に登録できますよ。

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanでお得に読めますよ。6回分のクーポン券がついてますのでお好きな時に購入しましょう。

居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。(ebookjapan)

89万冊以上の豊富なラインアップ!NTTグループの国内最大級の電子コミック・電子書籍ストア「コミックシーモア(cmoa)初回70%offクーポン!

お得な月額コース全額返金!コミックシーモアで読みたい方も初回アカウント登録で70%offクーポンがゲットできますよ。居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。《合本版》(コミックシーモア)

他では手に入りにくい過去の名作から話題作まで幅広いラインナップ♪無料漫画は常時3000作品以上「まんが王国」は毎日最大50%還元!

まんが王国は、新規入会時に限り、まんが購入時に利用したポイントの半額が返還されるクーポンがもらえます。まだ利用したことがない方は使ってみてください。

まんが王国(居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。《合本版》)

PAGE TOP