インスタ漫画、ギャラコミ広告!「母さんじゃなきゃダメなんだっ!!」はどこで読むのがお得か?

「ある日父親が出張で家で母さんと二人きり」そんな漫画のタイトルは母さんじゃなきゃダメなんだっ!ですね。最近インスタ広告でもみかけますよ。

この漫画は、同人誌とコミカライズの2パターン配信されていて、FANZA(旧DMM.R18)では、FANZAブックスとFANZA同人と両方配信があり、ギャラコミやめちゃコミックはコミカライズ版を配信しています。

コミカライズ版は40~80ページ程度で、番外編入れて7巻まで配信されてますね。

FANZA同人は、やはり7巻まで配信されていて、総集編も配信されていますから一気読みも可能です。

母さんじゃなきゃダメなんだっ!は同人誌では、2017年に配信され、シリーズ累計10万本の売上を達成されてます。FANZAブックスでは2021年にまとめて配信されました。

お得に読むなら、FANZAブックスですね。初回90%offが使えるかたにおすすめです。同人はまとめて読みたいかたにおすすめです。

日頃から母・祐美子への想いを募らせていた息子・祐一は
父親の出張をきっかけに母への想いを抑えきれず、
深夜母の寝室に忍びこんでしまう…

FANZAブックスより
PAGE TOP