Yahoo広告登場!「可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」を電子コミックで読むならどこがお得?比較!無料は?

可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」はfanza(旧DMM.R18)では2018年8月に配信され、DVDレンタル版やアニメ版など幅広く商品化されている人気作品です!

ストーリーは、

『可愛すぎるビールの売り子』としてTVで紹介された女の子、嶋村美沙希。ある出来事をきっかけに、彼女は客であるチンピラに弱みを握られてしまう。球場内のあらゆる場所で性行為を要求され、徐々に堕とされていく7日間。明るく清楚な少女の受難の記録。

可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録(FANZA)

さて、無料で見れるか検索しましたが、やっぱりなかったです。

fanzaは704円、コミックシーモアなどの電子コミックは1巻あたり300ptで5巻までを網羅する必要があります。

FANZAブックスは初回70%オフなのでまだアカウントを無料で登録してない方はこの機会に登録を済ませておきましょう。Twitterアカウントやグーグルアカウントでもログイン可能です。DMMは月額制やポイント制ではないので、焦らずに欲しい時に使いましょう。

ちなみに、ファンザでは2018年8月に配信され販売本数は7万本、お気に入り登録者は5800人を越え!過去のランキングも上位に食い込むなど勢いのある人気作品ですね!

読者の感想は、

「女の子がとても可愛かったです。 シチュエーションも好みだったので満足です。 いい買い物でした。」

と高評価!

アニメ版もあります!可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録 The Motion Anime(FANZA)

電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使える!

お得な50%offです。こちらものぞいてみてください。可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録1巻(ebookjapan)

Instagram、Yahoo、LINE、YouTube、ネット広告でみかけたおすすめの漫画は

Yahoo広告登場!「可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」を電子コミックで読むならどこがお得?比較!無料は?” に対して10件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。