Yahoo広告登場!「可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」を電子コミックで読むならどこがお得?比較!無料は?

可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」はファンザでは2018年8月に配信され、DVDレンタル版「【アニメ】可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録 The Motion Anime」やアニメ版「可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録 The Motion Anime」など幅広く商品化されている人気作品です!

ストーリーは、

『可愛すぎるビールの売り子』としてTVで紹介された女の子、嶋村美沙希。ある出来事をきっかけに、彼女は客であるチンピラに弱みを握られてしまう。球場内のあらゆる場所で性行為を要求され、徐々に堕とされていく7日間。明るく清楚な少女の受難の記録。

可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録

さて、無料で見れるか検索しましたが、やっぱりなかったです。ファンザ以外の電子コミックでは、コミックシーモアやまんが王国、めちゃコミでも有料で取り扱いがあります。

ファンザは880円、コミックシーモアなどの電子コミックは1巻あたり300ptで5巻までを網羅する必要があります。

ちなみに、ファンザでの販売本数は7万本、お気に入り登録者は5800人を越える勢いなので人気作品で間違いないですね!ぜひご覧下さい!

可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です