漫画 気まぐれGraduation ネット広告!

インスタやネットの漫画広告にでてくる「気まぐれGraduation」 は、アクセスブックスの広告でした。アクセスブックスやhonto、FANZAブックスで読めます。

その他の電子サイトでは、まだ配信されていません。

気まぐれGraduationの作者は「ラマンダ」さんです。

1巻あたり330円。27ページ。

FANZAブックス気まぐれGraduation(単話)330円

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「気まぐれGraduation」あらすじ

コンビニバイト・生田は、からかい上手な後輩JK・柳に振り回される日々…!
今日もスカートの丈を注意すると、柳は生田が童貞か聞いてきた上に「私で卒業しますか?」とラブホテルに連行してきて!?
シャワーからお互いの体を触りっこしてイカされてしまった生田は、柳にベッドに誘われて――☆

「FANZAブックス」

絶対にNo!「気まぐれGraduation」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、気まぐれGraduationをコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

FANZAブックス気まぐれGraduation(単話)330円
PAGE TOP