ミスマッチング イゲドアハ 快楽天ビースト 2023年12月号

快楽天ビースト 2023年12月号で配信される「ミスマッチング」は「イゲドアハ」さんの最新漫画です。2023年11月17日に電子版で配信。

配信はFANZAブックスやDLsite、コミックシーモアで1巻あたりは330円で読めます。

中身が気になる方は、初回特典を利用してお得に読むとお得に読めます。例えば、コミックシーモアなら70%割引、DLsiteなら300円引き、など、電子書籍ストアによって割引が違いますので要チェックです。

FANZAブックスでは?

FANZAブックスなら初回90%オフなので、めちゃくちゃ安く読めます。まだ利用されてない方はこの機会にアカウントだけでも取得しておきましょう。

ミスマッチング(単話)330円

「ミスマッチング」内容

マッチングアプリで
好みの相手とマッチング
勘違いでヤリモクだと思われていて…

「コミフロより」

元彼と別れて半年。「コトネ」は新しい出会いを求め、マッチングアプリで好みの男性「ミヤノ」と出会う。待ち合わせ場所に現れたミヤノは年下学生。マッチングアプリのプロフに意図せずいれていた隠語がヤリモク目的と知らされたコトネは、そんなつもりはないと拒否をするが、同じ趣味を持つことで意気投合するうちに、どんどんミヤノのペースにはまり…

「ミスマッチング」1巻の公式サイトの読書の反応は?

■まだレビューはありません。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア90%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「ミスマッチング」の無料版はあるの?漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

ミスマッチング」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょうね。

「ミスマッチング」 まとめ

ミスマッチング」を読むなら、まずは初回特典のあるFANZAを選んでみましょう。

次に初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことも検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

ミスマッチング(単話)330円
PAGE TOP