漫画 「優しいだけの男」と妻に捨てられたので… ネット広告!無料で読める?コミックシーモア先行配信 人気急上昇中!

最近ネット広告でよくみる「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…ですね。コミックシーモアの広告でした。先行配信です。他にもブックライブで配信していますので、先行配信を上手に使い読みましょう。

作者は人妻の唇は缶チューハイの味がしてチンジャオ娘(ちんじゃおがーる)さんと、チンジャオ娘さんとの合作で人気の作品【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたすぺしゃるじーさんですね。

今回の新作「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…も合作なので人気作品になること間違いなし。コミックシーモアで先行配信!見逃すと損します。お試しは15ページ。まずはこちらをご覧下さいね。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…(1)385円

コミックシーモアで「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…」を読むのがお得か!?

それでは、まずはコミックシーモアを紹介します。

このキャラクターは、ヨムビー。

コミックシーモアといえば、このキャラクターですね。

コミックシーモアは国内最大級の93万冊の取り扱いがある電子コミックサイトの大手ですね。ラノベやBLなどジャンルも充実しています。

無料・SALEを毎日大量に更新していて、お得に読みたい方にぴったりです。

今なら無料コミックが約16000冊!

そして、運営会社はNTTのグループ会社ですから安心ですよね。

初回90%offのクーポンがもらえる!

登録は簡単です。メールアドレスや、LINEやTwitterのアカウントIDでも登録できます。そして、初回登録すると90%offのクーポンがもらえちゃいます。

決済方法は、クレジットカードやスマホのキャリア決済ができますよ。

その他の決済方法として、PayPayやd払いができますよ。

いかがですか?簡単ですよね。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…(1)385円

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…内容

義母「許してください…娘の償いに何でもしますから」
義妹「お姉ちゃんの身代わりになら私がなります!」

優しいだけの夫はつまらないと言われ、妻に浮気され捨てられた三十路男。
彼のもとに残されたのは、ローンたっぷりのマイホームと――

妻よりも遥かに極上な、ふたりの嫁だった。

未亡人であり妻より何倍も豊満で子作り経験豊富…
献身的で母性あふれる義母・小百合〈さゆり〉。

学生なのに妻より発育が良く未だ他の男を知らない…
小生意気だけど健気な義妹・朱莉〈あかり〉。

怒りに優しさを忘れた男は母子の罪悪感に漬け込んで、
オスの本能そのままに二匹のメスを貪り尽くす。

義妹に隠れて義母を抱き、義母に隠れて義妹を汚す…
妻不在のマイホームで繰り返される背徳的な情事の日々。

妻に捨てられて始まる、誰もが羨むような最高の新婚生活。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…皆さんの感想

面白い

たくや(男性)

(5)

広告で見て面白そうだなと思い、最初は試し読みで読み、続きが気になったので1話を購入。 さらに続きが読みたくなりました。(2022年8月)

絶対にNo!「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

漫画なんてたった数百円「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…は、たったの385円。その数百円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…(1)385円

PAGE TOP