【漫画】酔眠○で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」ネット広告!まんが王国、コミックシーモア、FANZA

ネット広告でみかける、酔眠○で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」は、ギャラコミの広告でした。

まんが王国やコミックシーモア、FANZAブックスでも配信しています。既に10巻を越えたロングヒット作品ですね。

FANZAブックスでは、2020年から配信されています。まんが王国では、週間ランキングの上位に食い込む人気ぶり。

酔眠姦で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」(単話)330円
酔眠姦で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」300pt
FANZAブックスとまんが王国

基本的には単話読みです。約30ページでちょうどいい長さです。

一気に読みたい方は、FANZAブックスには合冊版も用意されています。

酔眠姦で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」【R-18合本版】1100円
FANZAブックスから合冊版!初回90%offでお得に読める!

FANZAブックスのアカウントを持ってない方は、初回読み90%offだから、絶対にアカウントを持っておくべし!

酔眠○で目覚めた時にはマジイキ寸前!?「お酒のせいでも…こんな男ので感じちゃうなんて!」の作者は中込さんです。

間違えても、タイトル検索して、無料版を探そうとしないでね。

まー無料を探してもいいですが、変なページに飛んで、ウイルスつかまさらて個人情報漏洩ってなこともありますからね。あなたのスマホは大丈夫?

PAGE TOP