【漫画】しゃせいかい2 ネット広告!を、お得に読むには?無料は?まんが王国、コミックシーモア、FANZA

しゃせいかい2です。しゃせいかい1は?って声も聞こえてきますが、ネット広告に出ているのはしゃせいかい2なんです。そこで、何巻まで配信しているのか、そして、どこで読めるのか調査しました。

まず、このしゃせいかい2のネット広告をポチッとするとFANZA同人に飛びますね。FANZA同人で読むことができます。

そして、一応調べたのは、コミックシーモアやまんが王国。こちらでの配信はありませんでした。

しゃせいかい660円
しゃせいかい2660円
FANZA同人では割引キャンペーンやポイント還元キャンペーンを狙うと、お得に読める。

しゃせいかいは2巻まで配信していました。ネット広告では2でしたが、1巻から読むのをオススメします。

そして、早速、しゃせいかいでタイトル検索したあなた!

射精とは、みたいな記事に出くわしましたね?それと怪しげなサイトがわんさか。

無料で読みたい気持ちも分かりますが、スマホやPCにウィルスが入る前に無料サイトからのダウロードはやめときましょう。

しゃせいかいはFANZA同人で読むと660円ですが、FANZA同人では、よく割引キャンペーンを実施しています。

ポイント還元も多くしている時期があるのでそこを狙って読んでもいいかもです。

いずれにしてもFANZAアカウントを持ってない方はこの機会に作っておきましょう。間違いなく、持っていて損なし。

ネット広告のしゃせいかい2は、荻庵さんの作品です。2021年に配信され、現在までの販売本数は約1万本。

ちなみに、しゃせいかい1は、2020年に配信され販売本数は約8000本。

どちらのしゃせいかいも読んでおきたいところですね。

PAGE TOP