【新刊】人気急上昇!漫画「隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせました」=「姫乃さんとぼく。」はどこで読む?

まんが王国とFANZA同人どっちで読む?

隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせました
姫乃さんとぼく。
まんが王国とFANZA同人、どちらで読みたい?

まんが王国の新刊情報にヒットした

隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせましたはコミック版のタイトルです。

FANZA同人でのタイトルは、姫乃さんとぼく。

2つのタイトルの作者はターコイズさん。漫画の内容に大した差はありませんので、どちらで読んでも満足感は同じです。

コミック版は、複数巻配信ですが、同人誌版は、1巻完結です。

ページ数にもよりますが、コミック版は2巻以上の配信が基本です。

あとは、コミック版と同人誌版は、1巻あたりの価格が少し違いますね。

隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせました1巻あたり300pt
姫乃さんとぼく。770円

まんが王国で「隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせました」読むには?

隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせましたは、まんが王国などで配信しています。

1巻のページ数は、31ページ

お試し読みは10ページ

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。

さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

支払いの仕組みは、

まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

隣の席の巨乳女子のハートをなんやかんやでチン負けさせました1巻あたり300pt

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、

月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

FANZA同人で「姫乃さんとぼく。」を読むには?

姫乃さんとぼく。は、FANZA同人で配信されています。

1巻のページ数は52ページ

お試し読みは7ページ

姫乃さんとぼく。は、FANZA同人では、2021年7月に配信されています。

販売本数は約2000本

姫乃さんとぼく。770円

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

FANZAブックスなら初回90%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回90%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で90%offクーポンがゲットできますよ。

姫乃さんとぼく。770円

あらすじ

クラスでも目立たない影の薄い主人公くんと
隣の席の姫乃さんがエ●チな関係になるまでの物語ある日―――


気さくに接してくれる姫乃さんのパンチラに興奮を抑えきれなくなった主人公くんはスマホで隠し撮りをしてしまう


早速、休み時間にトイレでその画像を使ってオ●ニーをする

これで暫くはオナネタに困らないとほくほく顔でトイレを出ると
そこには姫乃さんが待ち構えていて…

最初は主人公くんをからかう余裕もあった姫乃さんですが
あまりの『絶倫&巨チン』に段々と…

FANZA同人より
PAGE TOP