ランキング上位!漫画「アゼレアの恋」は、どこで読める?

アクセスブックスなど、デイリーランキングに急浮上した「アザレアの恋」は、COMIC E×E 35【お試し読み】の中に収録されています。

「アザレアの恋」は、箕山さんの作品で、アクセスブックスやFANZAブックスで配信されています。コミックシーモアやまんが王国での配信は現時点ではありません。

FANZAブックスでは、2022年2月に「前編」が配信されています。「後編」が待ち遠しいですね。

アゼレアとは、大輪八重咲きの豪華な花ですが本編と関係があるのでしょうか。

大学生の陽士は、ど天然巨乳のももかと陽キャの燿翼、陽士の想い人で黒髪清楚な沙月の4人で絶賛宅飲み中♪
しかし飲み会中、間違えてお酒を飲んでしまった超絶下戸の陽士は、即座に気を失ってしまう!
その後目を覚ました陽士の超至近距離には沙月がいる上、さらに背後ではももかと燿翼のセックスがおっぱじまっていた☆
そんな状況に焦った陽士は、不可抗力で沙月の胸に触れてしまうが、沙月は「嫌じゃないからいいよ」と何故か受け入れてくれて――!?

純愛の名手・箕山先生の新境地、密室で対照的なカップル二組が絡み合う夜…♪

FANZAブックスより

ネットの漫画広告!「幕間にて。」層積さんの作品をお得に読む!

ネットで見る、漫画広告「幕間にて。」

無料サンプルを読む(FANZAブックス)

層積(そうせき)さんの作品です。FANZAブックスでは、2022年の1月に配信され、お気に入り登録者数は500。広告効果もあり人気急上昇のフラグがたってますよ。FANZAブックスは初回70%offで読めます、LINEアカウントでログインできるのでアカウント登録も楽ですね。

インスタ広告!「私を抱いてくれますか」ももずみ純 「店長はもっと自信を持ってください!」はどこで読める?

私店長のことが好きなんです

「諦めてほしくないんです!」のキャッチの漫画は、「私を抱いてくれますか」ですね。コミックシーモアの先行配信です。無料立読みはこちら

ももずみ純さんの作品です。

他の電子コミックサイトでは、6月に配信される予定ですので、急ぎで読みたいかたはコミックシーモアで読みましょう。コミックシーモアでまだ読んだことがない方は初回70%offクーポンがついてきますのでお得に読めますよ。