ネット広告でみた。「ダメ動いたら」の「もうイッてるから腰とめてぇ…」をお得に読むなら?

アクセスbooksのネット広告「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」はコミックシーモアやめちゃコミック、hont、bookwalker、などで配信されていますので、アカウント持ってるところで読みましょう。

FANZA(旧DMM.R18)は、初回の方限定で、70%offのキャンペーンを実施してます。安くお得に読めるので、まだアカウント持ってない方は今のうちにどうぞ!

もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン 1

「もうイッてるから腰とめてぇ!」はクロセイムさんの作品で、2021年9月に配信されました。12月には6話を配信。ネット広告でもみかけるようになって気になってかたも多いのではないでしょうか?

このラブドールが憧れのお姉さんだと思ったら…濡れそぼる穴を突く腰がとまらない!!(←本人です!?)――両親の仕事の都合で、母親の妹・つむぎの家に居候することになった●校生の健次郎。余裕ぶってても、若くて美人で、ずっと憧れだったつむぎとの同居が嬉しくてしょうがない。しかし当のつむぎは、着替えや風呂上りの無防備な姿を晒してムラムラさせられっぱなし!!理性が限界でラブドールに頼ることにするが…それはひょんなことから入れ替わったつむぎ本人だった!?そうとは知らず、溢れる性欲と想いをぶつけながらアソコを舐め回して蜜をすすり、乳首にしゃぶりつく健次郎!!トロけた下の穴は、とても気持ちよさそうで…!?

FANZAブックスより

FANZAは、セクシージャンルの商品に関して最大手な会社ですし、一般マンガも豊富に揃えていますので、何かと使う機会が多いと思いますよ。ぜひご覧下さい。

ebookjapanを利用したことがない方はebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得ですね。もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン(ebookjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。