「試験を受ける条件は胸をもまれる」ネット広告に出る「イキすぎて留年」お得に読む!

ネット広告に出てくる「イキすぎて留年しちゃうっ」50分間、腰ガクガクのSEX追試【完全版】 1 矢後ゆう」はコミックシーモアやめちゃコミックで読むことができます。

「イキすぎ留年」をお得に読むなら、おすすめはFANZA(旧DMM.R18)ですね。FANZAブックスでは初回70%offで読めますのでこの機会に無料アカウントを登録しておきましょう。TwitterやGoogleアカウントでログインもできますよ。

「イキすぎ留年」は、2021年6月に配信された漫画で完全版は1~2巻を配信。単行本は「単位をかけて堅物教授に色仕掛け」のキャッチですね。

落とせば留年という大切な試験を、うっかり受け損ねてしまった女子大生が親友の提案で、カタブツ教授を相手に色仕掛けを試みるが……敢え無く返り討うにあう。「何をされても試験を中断しないこと」という条件付きで認められた追試。背後から忍び寄る教授の両手が首から胸、ついには下半身にまで……。アタマもアソコもトロトロにされ、こんな状態じゃ問題なんて解けるワケない……!!

FANZAブックスより

50%off!?Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」

「イキすぎて留年しちゃうっ」50分間、腰ガクガクのSEX追試【完全版】(ebookjapan)

「試験を受ける条件は胸をもまれる」ネット広告に出る「イキすぎて留年」お得に読む!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。