「公園で拾ったのは友達の彼女」のキャッチのネット広告!「ひろいもの」「おもちかえり」をお得に!

「公園で拾ったのは友達の彼女」のキャッチの漫画「おもちかえり」はギャラコミやコミックシーモアの単行本のタイトルですね。

セクシー商品取扱い最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも、「おもちかえり」を配信してます。この広告は1話目「ひろいもの」です。

公園で拾った友達の彼女が「わたしと浮気して」と小さな胸を寄せ、誘ってきた。ってな、ストーリーです。

「おもちかえり」は楝蛙(おうちかえる)さんの第2段単行本で、2020年11月に配信。お気に入り登録者数は約1万5千人と、すごく気になっている作品です。

この単行本は、その他にもムチムチ眼鏡の元カノ、人妻、お持ち帰りしたり、されたり、浮気、イチャラブ、幼馴染からおねショタまで、全9作品が盛り込まてます!

おもちかえり

FANZAなら初回70%offでお得に読めますので無料アカウントを登録してみるべし!

50%offが6回分も!?Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」

おもちかえり(ebookjapan)

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!

「公園で拾ったのは友達の彼女」のキャッチのネット広告!「ひろいもの」「おもちかえり」をお得に!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。