ネット広告でよく見る「お手々が弱点の彼女」のキャッチの漫画をFANZAの70%offでお得に読む!

ネット広告で頻繁に見る漫画ほ「手と手を取れば」ですね。ハル色カノジョ【デジタル特装版】に収録されています。2021年11月に配信された単行本を手掛けたのは、作者の広弥さん。はじめての単行本で気合いがはいってます。8話210ページでお気に入り登録者数は1万人と広告効果もあり飛躍中!広告に出てた「手と手を取れば」は、彼女が手を握るのかたくなに拒むその理由は、指先を触られるだけで感じてしまう、過敏体質だったから!お手々が性感帯のナマイキ褐色ギャルにお仕置き!って感じの物語となってます。FANZAブックスでは初回70%offで読めちゃいますので1500円でも450円で購入できますよ。イチオシの単行本ですのでぜひご覧下さい!

そんな広弥さんの作品が収録されたCOMIC E×E 33【FANZA限定特典付き】はひっさつくんの「無人駅」や常磐緑さんの「完パイつよつよお姉ちゃん」などの名作がありますので、こちらも読んで損なし!

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」

まだebookjapanを利用したことがない方は50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。【単話版】手と手を取れば(ebookjapan)

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!