ネット広告「真面目な教師が卑劣な保護者の手に」「僕の好きな先生はもういない」をお得に読む!

FANZA(旧DMM.R18)の同人ジャンルの人気作品「僕の好きな先生はもういない」は2021年12月7日に配信された漫画です。

担任の美人教師の晴美が主人公と継父との関係を修復する為、家庭訪問するが…

販売開始直後3000本を売上げた期待できる作品ですね。デイリー3位、週間は9位。サークルは「diletta」です。

同じく、dilettaさんの作品で2021年12月15日配信された「本当は好きって言いたかった」も販売本数3000本を越えた作品。デイリー3位、週間8位となかなかの好成績。お気に入り登録者数は9000人越えですよ。

内容は、水泳部のエースの彼女を寝取る話。

気に入ったかたは次の点に考慮して購入しましょう。FANZAの同人を購入する際は、ポイント還元があるときが狙い目です。20%還元があるときなら、1000円のものが、200円返ってきますからね。それこそ無料アカウントだけは作っておきましょう。

そして、dilettaさんのファンの方は、人気作品が6作品つまった「【期間限定】diletta作品集 6作品パック vol.2」もおすすめですよ。期間限定商品ですから期限のチェックをしときましょう。

ネット広告「真面目な教師が卑劣な保護者の手に」「僕の好きな先生はもういない」をお得に読む!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。