ネット広告に出る「デキちゃうまで婚」をお得に読むには70%offを利用せよ!

ある日婚活パーティーで出会った美女ドクターとの物語。ネット広告などバナーで見る機会が多い「デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活 1」吉良広義さんの作品ですね。FANZA(旧DMM.R18)では、2021年9月に配信されて、12月には5巻が配信されています。1巻のお気に入り登録者数は300人とちょっとですが、広告効果で上昇傾向にありますよ。28ページ198円はコミックシーモアやまんが王国など他の電子コミックサイトでも似たり寄ったりなのでどこで購入してもいいですね。FANZAブックスは初回70%offなどで、ここぞって時に無料アカウント登録して購入しましょう。GoogleアカウントやTwitterアカウントでログインも可能ですよ。

話の展開は

子作りのため、出会っていきなり契約婚!?ぐちょ濡れになった奥に、3億個の子種…注がせてくださいっ!――婚活で出会った絢乃さんと「早く子供が欲しい」と意気投合した俺。しかし、肝心の俺はEDで…。後日、ED治療へ行くと、担当医はまさかの絢乃さん!? しかも、俺のアソコは彼女限定で反応し…俺の相手はこの人だけだ!「結婚してください!必ず孕ませますから!」検査で自分の精子が子作りに最強だと判明した俺は、それを武器に猛アピール。恥じらう絢乃さんの豊満なカラダをむさぼると、彼女の腰は物欲しそうに揺れて…!?

FANZAより

吉良広義さんの作品

吉良広義さんの有名な作品で「ちんパブのおシゴト?【単行本版】」があります。2019年の単行本ですのでご覧になってください。

【フルカラー】デキちゃうまで婚~美女ドクターとズップリ孕ませ生活(ebookjapan)

ネット広告に出る「デキちゃうまで婚」をお得に読むには70%offを利用せよ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。