インスタの漫画広告「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み 」をお得に読みたい!

Instagramの漫画広告「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み」はFANZA(旧DMM.R18)では、2020年7月に配信され、2021年7月に最終巻の7巻が配信されてます。お気に入り登録者数が合計約3000人を超える人気シリーズです。作者の庄司二号さんの作品は

アヤが受けたマッサージのテクニックは心地よく、思わず彼女の口からは快感の声が漏れてしまう。すっかりシンゴの手つきの虜になってしまったアヤは彼が戸惑うのも構わず、体のキワドい部分も触っていいからとマッサージの続きをうながして…。「発情むんむんマッサージ!【単行本版】

話題の民泊システムを利用して悠々自適な旅をしようとしたら、突然美女が部屋に入ってきて…。なりゆきで一緒に飲むことになって、そのまま酔った勢いで体を重ねることに!?「民泊バッティング!?〜毎日美女とゆきずりエッチ〜【合本版】」なとが有名ですね。

さて、「憧れの姉ちゃんがギャルに」は単話で1巻あたり220円です。FANZA(旧DMM.R18)では、キャンペーンで初回70%offをやってますので、しっかり利用しましょうね。

インスタの漫画広告「憧れの姉ちゃんがギャルになって帰ってきた夏休み 」をお得に読みたい!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。