バナー広告でみる「もっと甘えていいんだって」のキャッチ「女上司の秘密は二股のアレ!?」はどこで読むとお得?

ネット広告で結構前から見る「女上司の秘密は二股のアレ!?」。井雲くすさんの人気の単行本ですね。コミックシーモアやギャラコミで1話300ポイントで配信してますね。

FANZA(旧DMM.R18)では、同じ単行本が「村又さんの秘密」として配信してます。これから読もうと思う方はDMMのアカウントの無料登録をオススメします。DMMブックスとFANZAブックスは同じアカウントを使います。一つアカウントを持っておけば一般の漫画からセクシー系の漫画まで幅広く読めますからね。今、キャンペーン中で初回購入する漫画は70%offなので有効に使いましょう!

村又さんの秘密」の単行本は2020年に配信された漫画で、お気に入り登録者数9500オーバーと6作の人気作品がつまった単行本となってます。220ページのボリュームです。

漫画紹介

上司の村又さんと揃って部長に怒られたあと、一緒に飲むことになった。いきつけの居酒屋が休業だったので急遽、村又さんの自宅で飲むことになったが、笑う時に口を隠す癖のある村又さんは、自宅で気が緩んだのか、舌先が2つに分かれたスプリットタンを部下に見せてしまう。複雑に動く舌先が妙にエロく、酔った勢いで部下がキスをせがむと…。(村又さんの秘密) 距離感が掴めない人とか、人にも自分にも遠慮しすぎなんじゃない?この本を読んで、優しい気持ちになったら、人肌恋しくなるって。 <収録作品>村又さんの秘密 1〜3/蕎麦屋の春さん/百瀬は知る/バックステージ/飴よ鞭よ、弓と弦/MARCHING!

FANZAより

アニメ版も人気作品ですよ。

村又さんの秘密 上巻[井雲くす]

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」50%off✕6回分のクーポンが付いてくるからお得かも

村又さんの秘密(ebookjapan)

バナー広告でみる「もっと甘えていいんだって」のキャッチ「女上司の秘密は二股のアレ!?」はどこで読むとお得?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。