バナー広告で見た!「人妻幼馴染とひと夏のできごと」FANZA広告

バナー広告「人妻幼馴染とひと夏のできごと」FANZAの広告どこがお得?

この漫画、同人ジャンルの王道になってます。「人妻幼馴染とひと夏のできごと」ですね。1巻から4巻の完結物語。2019年に1巻、その後2021年に4巻が配信されてます。販売本数はトータル13万本にもなる超ヒット作品なんですよ。各巻デイリー1位、週間1位など、月間も上位にランキングされるなど、まだまだ評判はあがるでしょう。サークルはDigital Lover (デジタルラバー、デジラバ)作者は、なかじまゆか氏です。

人気電子コミックサイトの配信を探しましたが見つかりませんでした。さすがFANZA(旧DMM.R18)の同人ジャンルですね。幅広くモーラしてますよ。FANZAブックスは初回70%offのキャンペーン昼夜だし、同人ジャンルも期間限定のキャンペーンをやってるときもあるし、まだDMMのアカウントがない方は、これからも使い道があると思いますので無料登録しといたらいいですね。

【ストーリー】
大樹は、よく一緒に遊んでくれる隣のお姉さん、瑠衣の事が幼少の頃から好きだった。幼少の頃に告白をしたが、軽くあしらわれて終わってしまう。その後、時は流れ瑠衣は大学卒卒業と同時に結婚。年の離れた旦那と一緒に隣で暮らすようになり、大樹は幸せな瑠衣の様子を見ていられず、徐々に瑠衣との接触を無くしていくしばらく経った夏のある日、ふとしたきっかけで大樹は瑠衣と二人で久しぶりにゲームで遊ぶことに瑠衣から旦那が出張中と聞き、大樹は勢いに任せアプローチをかける。欲求不満になっていた瑠衣は大樹の勢いに押され、体の関係を持つことに。旦那が出張から帰ってくるまで、の期間限定の関係だったが、家が隣同士で何時でも人目につくことなく会えるため、毎日のように情事を繰り返し、二人はどんどん戻れなくなっていく…

FANZAより

バナー広告で見た!「人妻幼馴染とひと夏のできごと」FANZA広告” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。