インスタのギャラコミ広告 陰キャパパ活体験記録

インスタのギャラコミ広告「オミズチヒロ」作品「陰キャパパ活体験記録」はどこで読むとお得?雑誌「COMIC GEE vol.5」にも収録

複数話配信している「陰キャパパ活体験記録(単話)」は、ギャラコミでは200ポイント(220円)で読めます。コミックシーモアなどの大手電子コミックサイトでも読めますのでアカウントを持っているところで見るといいですね。金額はどこも変わりません。陰キャパパ活体験記録【修正版】もありますので

私がおすすめしているFANZA(旧DMM.R18)でも220円で配信しています。
FANZAはセクシー系ジャンルに強く動画やゲームなど幅広く扱っていますのでアカウントがない方は、一つ持っておくと便利ですよ。Twitterアカウントやグーグルアカウントなどでログインできますので手間なしです。

FANZAでは「陰キャパパ活体験記録(単話)」は2020年5月に1話を配信していますね。作者はオミズチヒロさんです。FANZAでは初回アカウント登録で70%offがありすので「陰キャ」が気に入った方はまとめて見てみるのもいいですね。

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。陰キャパパ活体験記録(ebookjapan)

インスタのギャラコミ広告 陰キャパパ活体験記録” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。