バナー広告でみる「ハメたいお尻。」はどこで読むとお得か?

ネット広告に出てくる「高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒しています」FANZA(旧DMM.R18)では、2021年7月に配信された成人漫画です。電子コミックサイトでは、ebooks、DLsito、コミックフェスタなとでも配信されてます。FANZAブックスは初回購入70%offなのでこの機会アカウント登録をしとくといつでも購入できますね。

ハメたいお尻。高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒していますは、30ページで198円とリーズナブル。いつでも手が届く漫画です。

漫画紹介は、

土下座中のアソコをクチュクチュ…高嶺の花だった人妻は、快感に抗えず、無防備なお尻をますます高く突き出して…!――取引先のOL・篠崎さんにずっと憧れている俺。だけど美人で有能、しかも人妻な彼女に、手を出せるはずもない…ところがある日、篠崎さんの仕事に重大なミスが発覚。必死で土下座する姿は隙だらけで…思わずむっちりしたお尻に触れてしまう!罪の意識から逆らえない篠崎さん。敏感な突起も、トロけたアソコも、今なら全部俺のモノ…!会議室にみだらな嬌声と水音を響かせて…土下座するアナタを、今寝取ります…!

FANZAより

作者の櫻井マキさんの代表作は「告白はエレベーターの中で(単話)」です。こちらも覗いてみてください!

今日も今日とて残業。そんな主人公・佐久間の唯一の癒しは美人な上司の大塚主任。帰りが一緒になった二人だったが乗っていたエレベーターが止まってしまい…!? 思いがけないトラブルに閉じ込めていた想いが今、あふれ出す…!

FANZAより

【フルカラー】ハメたいお尻。~高嶺の花だった人妻が今、俺の足元で土下座を晒しています(ebookjapan)

バナー広告でみる「ハメたいお尻。」はどこで読むとお得か?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。