バナー広告でみる「謝罪ハメ!」はどこで読むとお得か?

ネット広告で見る「謝罪ハメ!〜虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待〜 1」は、様々な電子コミックサイトで読むことができますね。コミックシーモアでは1巻あたり198円、FANZA(旧DMM.R18)でも198円です。私がおすすめするFANZAは初回購入で70%offなので今のうちにアカウントを登録しときましょう。コミックシーモアやまんが王国、めちゃコミックなどの人気電子コミックサイトのアカウントがあればそちらで読むといいですよ。

謝罪ハメ!〜虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待〜 1」FANZAでは、2021年7月に配信されましたが現在は、それほど人気作品となってませんね。しかし広告がでると増加傾向にありますので、これからどんどん人気になるはずです!押さえておきましょう!

漫画紹介は、

「ダメ…社員に見られてるのに…イクっ」半裸で謝罪中のOLは、ピンクのアソコをクチュっと刺激され、嬌声を会議室に響かせて…――父の会社で働く社長令嬢の桜は、同僚社員と交際中。だが、その彼氏は社内イジメの常習犯だった!…ある日、社長が脱税容疑で逮捕され、彼氏にイジメられていた社員が新社長に就任。桜は彼氏の代わりに責任を取って「カラダでの謝罪」を要求される。社員に囲まれ、敏感な部分を弄られて…絶対に感じたくないのに、自然と腰は浮き、ついには社長のアレが――!?終わりの見えない、屈辱の性接待が始まった…

FANZAブックス

作者の「七色風香」さんの、その他の代表作品は「奥さん、全部挿入ってますよ」バイトの男の子に寝取られてます」です。こちらもぜひご覧下さい!

Yahooの電子コミックサイト「ebookjapan」。50%off✕6回分のクーポンが付いてきますのでお得かも。

【フルカラー】謝罪ハメ!~虐めた分だけイカされる…屈辱の性接待~(ebookjapan)

バナー広告でみる「謝罪ハメ!」はどこで読むとお得か?” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。