バナー広告でよく見る「私…あなたのお嫁さん!?

バナー広告でよく見る「私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。」お得に読む!無料は?

ましゅまろまんさんの作品「私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。 第1話」はFANZA(旧DMM.R18)では、2019年に配信された漫画で単話で6話まで配信されました。単行本はないので単話で購入ですね。220円です。1話は3000人のお気に入り登録がでるほど超人気作品なんです。雑誌「アナンガ・ランガ」にも収録されています。

人気電子コミックサイトでは、コミックシーモアなどで配信されてます。アカウントを持っているところで読むといいですよ。無料では、読むことができません。違法性の高いサイトはあるかもですがウイルスやセキュリティーの関係で後々面倒なので220円で読みましょう。

FANZAは初回購入で70%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。アカウントはDMMやTwitter、Googleアカウントでログインできますので、まだ登録されてないかたはこの機会にどうぞ!

漫画は、

一人暮らしで独身の神田は、雨の中をずぶ濡れになって彷徨っていた美少女と出会う。少女は突然意識を失ってしまい、やむを得ず自宅で保護することに。濡れた衣服を脱がせているうちに、ムラムラしてしまった神田は…!?謎の美少女と偽りの夫婦生活!

FANZAブックスより

私…あなたのお嫁さん!? 保護した女の子が記憶喪失だったので嫁だと言ってみた。」(ebookjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。