ネット広告 やインスタ、LINE広告で見る漫画「雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と」「陰キャパパ活体験記録」「自宅の鍵は」はどこで読むとお得か

ネット広告で見つけた「雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏」お得に読める?無料は?

ネット広告でよく見る「雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏」はFANZA(旧DMM.R18)の同人ジャンルで配信されてますね。2021年6月に配信された漫画は7300本の売れ筋商品となり最高ランキングはデイリーで4位を獲得。お気に入り登録者数も約7000人と好調をキープ。

ストーリーは、夏の雨宿りの中、濡れ透けお嬢様に誘惑され、誰のいない古民家離れで…お嬢様とサラリーマンの話。


人気の電子コミックサイトではDLsiteが配信してます。無料サイトは確認できませんでしたが違法性が高いリスクがあるサイトでの閲覧はやめたほうがいいですね。FANZAは初回アカウント登録で90%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。

インスタのギャラコミ広告「オミズチヒロ」作品「陰キャパパ活体験記録」はどこで読むとお得?雑誌「COMIC GEE vol.5」にも収録

複数話配信している「陰キャパパ活体験記録(単話)」は、ギャラコミでは200ポイント(220円)で読めます。コミックシーモアなどの大手電子コミックサイトでも読めますのでアカウントを持っているところで見るといいですね。金額はどこも変わりません。陰キャパパ活体験記録【修正版】もありますので

私がおすすめしているFANZA(旧DMM.R18)でも220円で配信しています。
FANZAはセクシー系ジャンルに強く動画やゲームなど幅広く扱っていますのでアカウントがない方は、一つ持っておくと便利ですよ。Twitterアカウントやグーグルアカウントなどでログインできますので手間なしです。

FANZAでは「陰キャパパ活体験記録(単話)」は2020年5月に1話を配信していますね。作者はオミズチヒロさんです。FANZAでは初回アカウント登録で90%offがありすので「陰キャ」が気に入った方はまとめて見てみるのもいいですね。

よく見る!LINEの広告に出るコミックフェスタの漫画「自宅の鍵は」「隣に引っ越してきた女の子」

LINEニュース広告枠にちょくちょく登場する大人向けマンガ「自宅の鍵はトロ穴のナカ〜イジワルな指でほじられてイク…っ〜」コミックフェスタがだしている広告ですが、コミックフェスタ以外にも、ほかの人気電子コミックサイトでも取り扱いがあります。コミックシーモアなど金額はどこも似たり寄ったりの198円ですので、初回アカウント登録していないコミックサイト(例えばコミックシーモアは50%、FANZA(旧DMM.R18)のFANZAブックスは90%off)で読むとお得ですよ。

この漫画、天満春華さんの作品で、FANZAでは、2020年3月に配信がスタートし最近でも好評の漫画です。購入金額は198円、ページは28ページと手軽に購入できちゃいますね。

漫画紹介は

「あっ…ソコの鍵、ヌキ挿ししちゃダメ…っ!」壁から突き出た敏感なトロ尻…もっと太いので奥までほじくりたいっ!ある朝、出会った理想の美尻女子・友枝さん。隣に越してきたと聞いて、ウキウキでマンションの自室に戻ると…ベランダの壁からお尻が生えてる!?実は足を滑らせて壁にハマっちゃった…って丸見えですよ!友枝さん!!しかもアソコと壁の間には部屋の鍵が!?取ろうと指を埋めるほどにクチュクチュと熱っぽさを増すアソコ。身動き取れないままかき回され、甘い声で悶える姿を眼前に、もう我慢なんてしてられないっ!

FANZAより

作者の天満春華さんの作品はほかにもありますので、あわせてご覧下さい。「出張先のビジホが同室!?〜ダブルベッドで女上司と泥●SEX【完全版】」

コメント

PAGE TOP